FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |占い

【今週の運勢 12/6(月)~12/12(日)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

Share
【今週の運勢 12/6(月)~12/12(日)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

当たる! と評判のカリスマ人気占い師、キャメレオン竹田先生が、星座ごとに今週の“美”にまつわる運勢を占います!
運勢を知っておくと、よりHAPPYな時間を過ごせるようになるはず☆ 併せて、ラッキーアイテムもお見逃しなく! <毎週日曜更新>

監修 : キャメレオン竹田 (占い師)

著書累計85万部以上。(株)トウメイ人間製作所 代表取締役。占い研究家、作家、旅人、画家、デザイナー。国内外のパワースポット・聖地を巡って、受信したメッセージを伝えることがライフワーク。
キャメチューブ(youtube):https://www.youtube.com/c/chamereontakeda
Twitter:https://twitter.com/ChamereonTakeda
公式サイト:http://www.chamereontakeda.com/
Instagram:https://www.instagram.com/toumeiningenseisakujo
Voicy(キャメトーク):https://voicy.jp/channel/1532

Contents 目次

牡羊座 3/21~4/19

ファッション&メイクをチェンジして外見を大改革すると、一気に恋愛運がアップします。
さらに、ダイエットをしたいと思っている人は、今がチャンス。美意識を高く保てるので、無理なく楽しくがんばれて、モテ期到来!

ラッキーアイテム:レザーブルゾン

牡牛座 4/20~5/20

ジム、ヨガ、ピラティスなど、体を動かす習い事を始めるのによいときです。
体力がついて行動力がアップし、新たな変化を起こすと、あなたがイキイキしてきて運気も好転!
新しい、素敵な出会いも引き寄せますよ。

ラッキーアイテム:ボディオイル

双子座 5/21~6/21

清潔感のあるメイクを心がけると人気者に! 男女問わず、気に入った人には自分から声をかけるといい感じで話せて仲よくなれますよ。
それらを通じて、コミュニケーション能力もアップしそうです。
また、男友だちにも注目を。あなたに好意を寄せている人がいそうですよ。

ラッキーアイテム:プリザーブドフラワー

蟹座 6/22~7/22

この時期はちょっと心が不安定になりがちに。そのようなことは誰しもあるものですが、自分なりの対処法をいくつか用意しておくといいでしょう。思いきり体を動かす、ラグジュアリーな場所で食事をする、エステを受ける…など。
たまには自分をかわいがってみてはいかが?

ラッキーアイテム:スマートウォッチ

獅子座 7/23~8/22

アクティブに動きたくても、何かと障害が多くて停滞感を感じるかも。それは行動力がダウンしているというわけではなく、様子を見たほうがいい時期ということ。
ダイエットも同じです。楽しみながらできないのであれば、無理は禁物というメッセージの可能性大です。

ラッキーアイテム:フリルブラウス

乙女座 8/23~9/22

疎遠になっていた友人から連絡があったり、同窓会のお知らせが届いたりと、なつかしい人たちに会う機会が増えそうです。今のうちにメイクもファッションもがんばって準備しておきましょう。素敵な再会の機会になりそうですよ♪

ラッキーアイテム:アイマスク

天秤座 9/23~10/23

決断しなくてはいけないのに、ウワサ話や不確かな情報に振り回されて迷ってしまいそう…。
そんなときは、いったん頭をリセットするべく、ヘッドマッサージを受けるのがオススメ。あらゆる情報を遮断して、頭をほぐしてもらったら、いいメッセージが降りてくるかも⁉

ラッキーアイテム:パプリカ

蠍座 10/24~11/22

気になる人がいるなら、好き好きアピールをしっかりしないと何も伝わりません。ストレートに告白するのが一番ですが、マスク越しでもわかるぐらいの満面の笑みで話しかけるだけでも、アピール十分!
アイメイクは女性らしさを狙って、ボルドー系がよさそうです。

ラッキーアイテム:ダイヤリング

射手座 11/23~12/21

とてつもなく行動力がアップします。さらに旅運がとてもいいので、「ここに行きたい!」と思ったら、近場でもいいので、すぐに出かけてみてください。パパッと動くとリフレッシュできますし、運気も向上しそうですよ。

ラッキーアイテム:シトラス系フレグランス

山羊座 12/22~1/19

移動中に素敵な出会いあり。飛行機や電車の中で、昔あこがれていた人や好きだった人にバッタリ会うなんてことも!
なので、いつどこで、誰と会ってもいいように、ファッションやメイクは手を抜かないようにしておきましょう。

ラッキーアイテム:赤ワイン

水瓶座 1/20~2/18

ダメになったことが復活しやすいタイミング。たとえば、過去にダイエットに失敗してしまったという人は、もう一度挑戦してみては? きっと成長した今のあなたなら大丈夫なはず。ぜひ再チャレンジしてみてください。開始時だけ、ちょっとがんばれば、軌道に乗って楽しくなりますよ。
ラッキーアイテム:ブラウン系のアイシャドウパレット

魚座

疲れているせいか、キラキラとしたオーラが半減しているかも⁉ 出会いの場に行く前にやるべきことは、ズバリ「自分磨き」です。
ファッション、メイク、ボディケアなど、身だしなみは抜かりないように! 自信がつくと、表情も姿勢もよくなり、魅力的に見えてきて、モテオーラが復活します。
ラッキーアイテム:マッサージローラー

連載・関連記事

関連記事

  1. Lifestyle【3月の運勢 3/1(金)~3/31(日)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    【3月の運勢 3/1(金)~3/31(日)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    0
  2. Lifestyle【2月の運勢 2/1(木)~2/29(木)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    【2月の運勢 2/1(木)~2/29(木)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    0
  3. Lifestyle金運&仕事運アップ「願いを叶える星の龍神さまの絵」全員プレゼント! キャメレオン竹田が占う【山羊座】2024年の金運と仕事運

    金運&仕事運アップ「願いを叶える星の龍神さまの絵」全員プレゼント! キャメレオン竹田が占う【山羊座】2024年の金運と仕事運

    0
  4. Lifestyle金運&仕事運アップ「願いを叶える星の龍神さまの絵」全員プレゼント! キャメレオン竹田が占う【牡羊座】2024年の金運と仕事運

    金運&仕事運アップ「願いを叶える星の龍神さまの絵」全員プレゼント! キャメレオン竹田が占う【牡羊座】2024年の金運と仕事運

    0

おすすめの記事PICK UP