11〜1月生まれの8月は行動すると運気アップ。仕事や私生活で変化のある月になるでしょう!|ダイエット、フィットネス、ヘルスケアのことならFYTTE-フィッテ
FYTTEフィッテ

もっと、ずっと、ヘルシーな私

  • Lifestyle

    11〜1月生まれの8月は行動すると運気アップ。仕事や私生活で変化のある月になるでしょう!

  1. Share

  2. お気に入り

    3

デスクを囲って仕事をしている画像

漢方理論の観点から象徴する星を季節のエレメントに分類。『漢方女神占い』(5タイプと10のエレメント)と名づけ、10人の女神が毎月あなたのライフスタイルを占います。

ここでは、11月7日〜1月16日生まれで、干支が子(ねずみ)寅(とら)辰(たつ)午(うま)申(さる)戌(いぬ)年生まれのエレメント「椿」の人の88月の過ごし方をアドバイスします。


あちこち動き回って新しいことを見つける月です

椿の人のイラスト

椿の人は、夢とロマンがあって、向上心や探求心も豊富なユニークな自由人です。自由な心を縛られると自分らしさが消えてしまいます。常に現状維持ではなく何かを追求したり学んでいくことが大切です。人になじみやすく出張や旅行、海外に行くことも多いのですが、地位や名誉、財産などに執着が弱く冒険家で定着することが好きではありません。

椿の人は、もともとあちこちと旅行をしたり、新しいことを追求しているのですが、8月はさらにそれが急スピードで目まぐるしい展開になります。忙しさに毎日が流れていきますが、9月にはどうにかめどが立ってくるでしょう。仕事も私生活も趣味の集まりも、さまざまな変化とポジションのチェンジが起こります。

次のページでは、8月運を高める「ラッキーメッセージ」をご紹介します。

 

//
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Share

  1. Share

  2. お気に入り

    3
  1. アクティブ運
  2. ラッキーメッセージ
  3. 漢方女神占い

関連記事

  1. Lifestyle11月~1月生まれの6月の運勢。誰かのサポート役に徹することで上向きに!(11月7日〜1月16日生まれ)椿・漢方女神占い

    11月~1月生まれの6月の運勢。誰かのサポート役に徹することで上向きに!(11月7日〜1月16日生まれ)椿・漢方女神占い

    26
  2. Lifestyle8月〜10月生まれは仕事運が最高潮! 高みを目指して努力は続けましょう

    8月〜10月生まれは仕事運が最高潮! 高みを目指して努力は続けましょう

    4
  3. Lifestyle8月は本気で自分の体と向き合う月。「背すじが伸びた姿勢」を意識すると運気アップ!

    8月は本気で自分の体と向き合う月。「背すじが伸びた姿勢」を意識すると運気アップ!

    2
  4. Lifestyle2〜4月生まれの8月は「お金を使う月」。いつもと違うお金の使い方を検討してみては?

    2〜4月生まれの8月は「お金を使う月」。いつもと違うお金の使い方を検討してみては?

    2

あわせて読みたい

Pickup