FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |占い

5〜7月生まれの9月は、誘われるまで待機が◎。夏の終わりの花火を楽しみましょう!

Share
打ち上げ花火のイメージ画像

漢方理論がベースにある「漢方女神占い」。5~7月の夏生まれで「花火」タイプの9月の運勢。運気を高めるラッキー占いをチェック!

監修 : 村上 百代 (薬剤師)

北里大学薬学部を卒業後、製薬メーカーに勤務するが病気を治すのは新薬ではなく生活全般が関係すると感じ、漢方に興味を持つ。(株)自然美 漢方薬店で髪や肌の悩み相談と商品開発に携わるなか、漢方薬や食事、運動、心の在り方などをアドバイス。漢方のルーツは占い哲学、算命学を学ぶ。現在は調剤薬局勤務し講演会などで活躍中。著書に『ずぼら健康法』自由国民社。『二十四節気に合わせ心と体を美しく整える』ダイヤモンド社。
薬剤師村上百代の漢方コラム

Contents 目次

9月「漢方女神占い」夏生まれ「花火」の人の運勢は?

花火の人のイラスト

10人の漢方女神がそれぞれの星の運勢を導いてくれる「漢方女神占い」。漢方理論がベースにある陰陽のバイオリズムと季節の流れからあなたの今月の運勢を占います。

ここでは、5月5日〜7月19日生まれで、干支が丑(うし)卯(うさぎ)巳(へび)未(ひつじ)酉(とり)亥(いのしし)年生まれのエレメント「花火」の人の9月の過ごし方をアドバイスします。

誘われてから動く月

花火の人は、創造的なことが大好きな人です。芸術や芸能にも人一倍興味があります。情熱的で、鋭い感性とデリケートで傷つきやすい一面を持ったロマンチストです。自分を素直に表現するのが苦手なところもあり、気難しいタイプにみられることもあります。音楽、絵画、創作などひとりで没頭できるものを見つけましょう。

デリケートでロマンチストな花火の人の9月は、じっと待つというアクティブ運です。自ら行動を起こすのではなく、ひたすら周りからのお誘いや仕事を待って行動してください。ひとつめをガマンすると次にラッキーが訪れる暗示があります。焦らず本当のチャンスをつかんでください。

次のページでは、9月のアクティブ運アップに導く「ラッキーメッセージ」をご紹介します。

 

1/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle5〜7月生まれの8月の運勢。家庭内トラブルが改善してハッピー。ラッキーカラーはゴールド

    5〜7月生まれの8月の運勢。家庭内トラブルが改善してハッピー。ラッキーカラーはゴールド

    80
  2. Lifestyle11月〜1月生まれの7月の運勢。積極的な行動は控えめに自分磨きに徹すると運気アップ!

    11月〜1月生まれの7月の運勢。積極的な行動は控えめに自分磨きに徹すると運気アップ!

    63
  3. Lifestyle2〜4月生まれの8月の運勢。ひとつずつていねいに問題解決すると人間関係も良好に

    2〜4月生まれの8月の運勢。ひとつずつていねいに問題解決すると人間関係も良好に

    58
  4. Lifestyle6月の運勢。11月〜1月生まれは、コツコツ努力でガマンの時期。お気に入りのコーヒーカップでカフェタイム

    6月の運勢。11月〜1月生まれは、コツコツ努力でガマンの時期。お気に入りのコーヒーカップでカフェタイム

    66

おすすめの記事PICK UP