FYTTEフィッテ

もっと、ずっと、ヘルシーな私

  • Lifestyle

    【バリ旅】観光から癒しまで叶う、今最も注目のヴィラ『ロイヤルサマジャヴィラズ』で過ごす至福の休日

  1. Share

  2. お気に入り

    2

『ロイヤルサマジャヴィラズ』の室内

一棟まるごと自分だけの空間にできる優雅な“ヴィラ”は、プライバシーも守られ、ゆったりと過ごすことができる、人気の宿泊施設。

そんなヴィラに、リーズナブルな価格で泊まることができるのがバリ島。

ホテルだけでなく、ヴィラ激戦区でもある“スミニャック地区”。
ここに昨年オープンしたばかりの新築ヴィラ『ロイヤルサマジャヴィラズ』は、リーズナブルな価格で至福のサービスが受けられる、いわゆる穴場的ヴィラ!

そんな“知る人ぞ知る”穴場ヴィラ『ロイヤルサマジャヴィラズ』の魅力をご紹介します。


例えるなら、東京の青山!ベストロケーションにある隠れ家ヴィラ

バリ島・スミニャック地区の街並み

スミニャックといえば、例えるなら東京の表参道のような、バリ島のおしゃれを発信する洗練スポット。

その地にある『スミニャックスクエア』や『スミニャックヴィレッジ』というスミニャックのランドマーク的スポットのすぐ裏に位置する『ロイヤルサマジャヴィラズ』は、ちょうど東京の青山のような場所にあります。

まさにスミニャックの中心部に位置し、観光するのに最高のロケーション。

繁華街のため、ヴィラ内もさぞかしうるさいのでは?と思いきや、ヴィラの中は騒がしさとは無縁。

『ロイヤルサマジャヴィラズ』のホテル内

わずか10棟のプライベートヴィラは、おこもりステイ派の人が静かに過ごせるようになっています。

また、このヴィラは1階がオープンテラスのレストランということもあり、ヴィラの入り口が一見どこかわからないのですが、それがまた防犯対策にもなっているのですよ。

プライベートプール付き!憧れのヴィラステイ

『ロイヤルサマジャヴィラズ』のホテル内観

「バリに来たものの、部屋がバリっぽくなくて残念だった」
そんな声があるように、旅先ではその地の雰囲気を宿泊施設内にも求めたい人もいることでしょう。

『ロイヤルサマジャヴィラズ』は、フロントを抜けるともうそこはバリ!
植物が茂る小道を歩くと、まるでバリの田舎を歩いているような気分に。

ヴィラの中庭を歩く筆者

ヴィラの扉も、バリらしさ一色で、ここがスミニャックというバリ島の最先端タウンということを、忘れてしまいそうです。

プライベートヴィラの入り口

『ロイヤルサマジャヴィラズ』の客室は、バリニーズモダンがテーマ。
ベッドの上は、通常タオルアートや花びらでデコレーションされることが多いバリ島ですが、ここではバリ島のお供え物を大きくしたようなものが飾られてお出迎え。

バリ島ならではの飾り付けがされたベッドルーム

部屋内の香りもお香のような匂いが漂い、バリの雰囲気を思い切り感じられるヴィラになっているんですよ。

ヴィラ内のプライベートプール

そしてヴィラ内には大きなプールが!
夜にはライトアップされるので、いつでも好きなときに入ることができます。

ロマンティックにライトアップされたプールを、最高に楽しむことができるサービスをはじめ、『ロイヤルサマジャヴィラズ』では特別なサービスが盛りだくさん!

次回は、そんなスペシャルなサービスについてご紹介します。

【宿泊施設情報】
Royal Samaja Villas

対応言語:英語・インドネシア語(宿泊予約は、メールにて日本語可)

写真・文/高田空人衣

//
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Share

  1. Share

  2. お気に入り

    2
  1. ヴィラ
  2. バリ島
  3. プール

関連記事

  1. Lifestyle夏休みはここで決まり!? バリ島屈指の人気リゾートが手掛けた“隠れ家ヴィラ”に泊まるロハスな休日

    夏休みはここで決まり!? バリ島屈指の人気リゾートが手掛けた“隠れ家ヴィラ”に泊まるロハスな休日

    16
  2. Lifestyle記念日に訪れたい!バリ島最先端スポットに佇む穴場ヴィラで体験する特別なおもてなし

    記念日に訪れたい!バリ島最先端スポットに佇む穴場ヴィラで体験する特別なおもてなし

    1
  3. Lifestyleバリ島でおこもりステイするならココ!世界のベストホテルを受賞『ザ・ムリア』の極上ステイを体験

    バリ島でおこもりステイするならココ!世界のベストホテルを受賞『ザ・ムリア』の極上ステイを体験

    2
  4. Lifestyle死ぬまでに絶対やりたい!とびっきりアーティスティックな体験ができる、バリ島隠れ家ヴィラ

    死ぬまでに絶対やりたい!とびっきりアーティスティックな体験ができる、バリ島隠れ家ヴィラ

    1

あわせて読みたい

Pickup