FYTTEフィッテ

もっと、ずっと、ヘルシーな私

  • Lifestyle

    バリ島でおこもりステイするならココ!世界のベストホテルを受賞『ザ・ムリア』の極上ステイを体験

  1. Share

  2. お気に入り

    18

ザ・ムリアのプールサイドでくつろぐ筆者

旅行に行ったら観光ばかり。いつも忙しなく過ごして疲れるばかりなら、いっそのこと“バカンス”らしく、ホテルから一歩も出ない、おこもりステイをしてみませんか?
バリ島にある、最高級ホテル『ザ・ムリア』は、ホテルライフを存分に楽しむのにうってつけの場所。そんな『ザ・ムリア』でしか得られない体験を、ご紹介します。


フォトジェニックな『ザ・ムリア』宿泊者専用プール

ザ・ムリアのプールサイドでくつろぐ筆者

ガイドブックなどで、一度は目にしたことがあるであろう、海沿いのフォトジェニックなプール。
こちらは『ザ・ムリア』もしくは『ムリア・ヴィラス』宿泊者のみが利用できる、スペシャルなプールなんです。

海と一体化したようなプールは、いつでも静かで水の音や風の音だけが聞こえる、至福の空間。

プールサイドでくつろぐ筆者の足元

プールサイドに配置された豪華なカバナも、宿泊者限定で利用できて、しかも無料で利用可能。
利用する旨を伝えたら、あっという間にタオルや水、ウェルカムフルーツなどカバナ内をセッティングしてくれて、ここでもまた最高のサービスを受けることでしょう。

毎日16時~プールを目の前に楽しむアフタヌーンティー

ザ・ムリアのプールサイドのアフタヌーンティ

『ザ・ムリア』に宿泊すると、このフォトジェニックなプールを眺めながら毎日16時~18時まで、宿泊者専用ラウンジ『ザ・ラウンジ』にて、アフタヌーンティーとイヴニングカクテルを楽しむことができます。

アフタヌーンティのタルト

アフタヌーンティーは2種類。イギリス式のクラシックスタイルもしくは、インドネシアスタイルから選べて、ドリンクはアルコール含め指定のものすべてが時間内フリーサービス。

搾りたてのマンゴージュースや、スイカのジュースは必ず飲んでおきたいもの。
また『ザ・ラウンジ』内には、フリーサービスで提供されるデザートコーナーも。
ムリア特製のチョコレートや、つくり立てのタルト、ケーキなど、スイーツ好きにはまさに楽園。

プールサイドでアフタニューンティを楽しむ筆者

日によってはバイオリンなどの生演奏も行われ、プールサイドの席でなくても心地よい時間を過ごすことができます。

さらにこの『ザ・ラウンジ』。
意外と知られていないのが、この時間も含め、ここでしか食べられない別のメニューがオーダーできるのです。

プールサイドで頼む裏メニュー

実はこれが絶品揃い!
アフタヌーンティーの時間「甘いものに飽きた」という方は、ぜひオーダーしてみて。

“上質な時間”を、思うがままに過ごすことができるのが『ザ・ムリア』。

「旅先でのんびりしてみたい」そんな願望がある方は、ぜひ『ザ・ムリア』に滞在してみてください。
最高の景色、食、ホスピタリティが、あなたを待っていることでしょう。

【ホテル情報】
The Mulia Mulia Resort – Nusa Dua Bali

 

写真・文/高田空人衣

//
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Share

  1. Share

  2. お気に入り

    18
  1. バリ島
  2. プール
  3. ホテル

関連記事

  1. Lifestyle夏休みはここで決まり!? バリ島屈指の人気リゾートが手掛けた“隠れ家ヴィラ”に泊まるロハスな休日

    夏休みはここで決まり!? バリ島屈指の人気リゾートが手掛けた“隠れ家ヴィラ”に泊まるロハスな休日

    30
  2. Lifestyle今年の夏はバリ島でヘルシー旅!サヌールの名店で食す魅惑のアンチエイジングフード

    今年の夏はバリ島でヘルシー旅!サヌールの名店で食す魅惑のアンチエイジングフード

    25
  3. Lifestyle今すぐ予約したくなる!バリ島至福のヴィラでリーズナブルに愉しむプライベート空間

    今すぐ予約したくなる!バリ島至福のヴィラでリーズナブルに愉しむプライベート空間

    19
  4. Lifestyle【バリ旅】観光から癒しまで叶う、今最も注目のヴィラ『ロイヤルサマジャヴィラズ』で過ごす至福の休日

    【バリ旅】観光から癒しまで叶う、今最も注目のヴィラ『ロイヤルサマジャヴィラズ』で過ごす至福の休日

    19

あわせて読みたい

Pickup