FYTTEフィッテ

もっと、ずっと、ヘルシーな私

  • Lifestyle

    記念日に訪れたい!バリ島最先端スポットに佇む穴場ヴィラで体験する特別なおもてなし

  1. Share

  2. お気に入り

    2

バリ島の『ロイヤルサマジャヴィラズ』のカフェ

有名ホテルの建設ラッシュが続くバリ島。
そんなバリ島の流行発信地でもある“スミニャック”は、ショッピング、癒し、グルメすべてを攻略できる、人気の観光スポット。
そんなスミニャックの中心部に程近い場所に、ひっそりと佇むヴィラ『ロイヤルサマジャヴィラズ』は、昨年オープン!
ビーチ、メイン通りまで数分と立地が抜群によいにも関わらず、非常にリーズナブルな価格でヴィラライフが過ごせる、貴重なヴィラなのです。

しかも『ロイヤルサマジャヴィラズ』は、他のホテル、ヴィラでは追加料金を払ってサービスを受けられるような特別なサービスが、フリーサービスというサービス精神の高さ!

そんな特別なおもてなしの数々を、今回はご紹介します。


滞在中はタクシーいらず!?専用車での送迎付き

『ロイヤルサマジャヴィラズ』の送迎車

旅先で意外とかかるのが“交通費”ではないでしょうか。
バリ島といえば、移動手段はタクシー。日本よりずっと安く使えても、渋滞が多いバリですから、交通費は思った以上にかかることもあるでしょう。

『ロイヤルサマジャヴィラズ』では、なんとスミニャック地区なら専用車でどこへでも連れて行ってくれるという、うれしいサービス付き。
車さえ空いていたら、何度でも、夜遅くでも使うことができるのです。

渋滞が凄まじいスミニャック地区で、送迎してくれることは、行った人だからこそわかるありがたすぎるサービス。

ちなみに空港間の送迎も、プランによってついているものが多数あるので、予約の際は送迎付きを選ぶのがベスト!

『ロイヤルサマジャヴィラズ』のスパ

さらにこちらのヴィラ。スパは併設していませんが、すぐ近くにある同系列のヴィラ内スパを利用可能。
もちろんこちらも往復送迎付き!しかも、ほとんどのプランにウェルカムトリートメントとして、マッサージサービスがついているのです。

マッサージのレベルも高く、部屋も個室というハイクオリティサービス。
同系列のヴィラということもあり、追加メニューを割引価格で受けられるのだから、スパの行先が決まっていない方は、ぜひ別日にも利用するのがおすすめです。

ロマンティックな演出すべてがプレゼント

ロマンティックな演出すべてがプレゼント

旅行に行くときは、誕生日や結婚記念日、ハネムーンなど、何かの記念日をきっかけに訪れることもあるでしょう。

そんな記念日を盛り上げてくれる演出が『ロイヤルサマジャヴィラズ』では、おもてなしとして用意されています。

例えばアニバーサリーケーキ。こちらはヴィラからのサプライズプレゼント。

『ロイヤルサマジャヴィラズ』のウェルカムサービス

バスタブには、生花がぎっしり敷き詰められた、フラワーバスのサービスが。もちろんこちらも無料で用意されているのですよ。

ロマンティックな体験も、ヴィラからのプレゼント

『ロイヤルサマジャヴィラズ』のルームサービスのテーブルセッティング

2人だけのプライベートディナー。しかもルームサービスでという、一見高級そうなサービスも『ロイヤルサマジャヴィラズ』ではハネムーンで滞在している方などに向けて、特典としてプレゼントしているのです。

お部屋のテーブルがセッティングされ、プール周りにキャンドルが飾られたロマンティックな演出の中、アルコールもついたコースディナーがいただけます。

『ロイヤルサマジャヴィラズ』での特別ディナー

ディナーは一部メニューが選択制なので、好きなものを選べるのもうれしいところ。
特典にはないけれど、有料でもやりたい!という方にも、かなりリーズナブルな価格でできるので、ぜひヴィラでおしゃれなディナーを楽しんでみて。

以上、リッチなおもてなしの数々。受けたいものはありましたでしょうか?
次回は、インスタ映えも確実!体験必須の『ロイヤルサマジャヴィラズ』の朝食をご紹介します。

【宿泊施設情報】
Royal Samaja Villas

対応言語:英語・インドネシア語(宿泊予約は、メールにて日本語可)

 

写真・文/高田空人衣

//
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Share

  1. Share

  2. お気に入り

    2
  1. ヴィラ
  2. バリ島

関連記事

  1. Lifestyle死ぬまでに絶対やりたい!とびっきりアーティスティックな体験ができる、バリ島隠れ家ヴィラ

    死ぬまでに絶対やりたい!とびっきりアーティスティックな体験ができる、バリ島隠れ家ヴィラ

    2
  2. Lifestyle【バリ旅】観光から癒しまで叶う、今最も注目のヴィラ『ロイヤルサマジャヴィラズ』で過ごす至福の休日

    【バリ旅】観光から癒しまで叶う、今最も注目のヴィラ『ロイヤルサマジャヴィラズ』で過ごす至福の休日

    4
  3. Lifestyleバリ島が誇る6つ星ホテル『ザ・ムリア』のフォトジェニックな朝食がたまらない!

    バリ島が誇る6つ星ホテル『ザ・ムリア』のフォトジェニックな朝食がたまらない!

    5
  4. Lifestyle今年の夏はバリ島でヘルシー旅!サヌールの名店で食す魅惑のアンチエイジングフード

    今年の夏はバリ島でヘルシー旅!サヌールの名店で食す魅惑のアンチエイジングフード

    14

あわせて読みたい

Pickup