FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】落ち込むできごとが起こりました。その原因は何?

Share

Contents 目次

 

【A】 仕事で失敗! まわりに迷惑をかけてしまったを選んだ人
<ダマされ度60%>

Aを選んだあなたは、とてもマジメな人。責任感も強く、基本的にはかなり慎重です。でも、だからこそ、そこに落とし穴が! 無意識に「自分は大丈夫」と信じ込んでいるため、案外コロリとダマされてしまいます。決して甘い言葉にはダマされませんが、同情心をあおられたり、お金が関わることに弱い傾向があるようです。また、一見マジメそうなタイプにダマされがち。相手の巧妙な話術に気をつけましょう。

【B】 恋人とケンカしてしまった!を選んだ人
<ダマされ度80%>

Bを選んだあなたは、純粋で素直な人。人を信じやすく、もっともダマされやすいタイプです。思い込んだら一直線なので、途中で「ダマされているかも?」と気づきながらも、あえて知らないフリをしてしまうことも……。優しい態度や甘い言葉に弱い傾向があるようです。自分を犠牲にしてしまいがちなので、困ったことが起こったら、信頼できる人に相談したほうがいいでしょう。

【C】 予想外のできごとが起こった!を選んだ人
<ダマされ度30%>

Cを選んだあなたは、客観的な視野の持ち主。どんなことも簡単には信じない慎重派です。現実的で、なにごとも自分で確認しようとします。そのため、ダマされる可能性はほとんどありません。ただ、自分を過信しすぎて落とし穴にハマってしまう傾向があります。また、思い込んだら一直線なので、まわりの注意もきかずに突っ走ってしまうことも。とりあえず自分の勘違いに注意しましょう。

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Fitness1日3分の簡単「ぐっすりストレッチ」ですぐに眠れて朝まで起きない!

    1日3分の簡単「ぐっすりストレッチ」ですぐに眠れて朝まで起きない!

    81
  2. Lifestyle【心理テスト】選ぶ魔法の杖でわかる「あなたの才能を発揮させる職場」

    【心理テスト】選ぶ魔法の杖でわかる「あなたの才能を発揮させる職場」

    16
  3. Diet「バナナ」と〇〇の組み合わせで美ボディ!試したくなるバナナスムージー #Omezaトーク

    「バナナ」と〇〇の組み合わせで美ボディ!試したくなるバナナスムージー #Omezaトーク

    41
  4. Beautyプチプラなのに高保湿。ベビー用だけど多用途で便利な「ベビーワセリンリップ」#Omezaトーク

    プチプラなのに高保湿。ベビー用だけど多用途で便利な「ベビーワセリンリップ」#Omezaトーク

    50

おすすめの記事PICK UP