FYTTEフィッテ

もっと、ずっと、ヘルシーな私

  • Lifestyle

    2〜4月生まれの11月は、大事な人との別れや争いの暗示。パワーストーンをお守りに!(2月4日〜4月16日生まれ)苔玉・漢方女神占い

  1. Share

  2. お気に入り

    57

パワーストーンのブレスレットをつけている女性

漢方理論がベースにある陰陽のバイオリズムと季節の流れから導き出された漢方女神占い「5タイプと10のエレメント」。この占いでは10人の漢方女神がそれぞれの星の運勢を導きます。

ここでは、2月4日〜4月16日生まれで、干支が丑(うし)卯(うさぎ)巳(へび)未(ひつじ)酉(とり)亥(いのしし)年生まれのエレメント「苔玉」の人の11月の運勢を占います。

監修
村上 百代

思いきった変化や改革のある月

苔玉の人のイラスト

苔玉の人は、周りを癒し協調性が高いので、そのぶんいつも周りに気を遣っています。精神力がとても強く外柔内剛です。リーダー型で集団の中で自分の居場所をつくるので、一生を通して孤独や孤立とは無縁です。人づき合いがよいので、家庭が二の次になったり、お人好しにも見られるのですが、大器晩成なのであせることはありません。

11月は、公私ともに、変化や改革の月です。転職や引っ越し、身辺整理が必要です。自ら変化や予定のない人は、大事な人との別れや職場の派閥争いに巻き込まれて配置転換などが起こります。女性の争いの暗示があるので、同僚との葛藤はほどほどに。嫁姑争いも覚悟が必要です。

対策としては、相手を変えるのはムリだけど、自分の意識を変えてみてください。善悪や正誤のジャッジではなく、問題解決は自分の意識改革がポイントです。あきらめずに自分のやり方を思いきって変える勇気を持ちましょう。

次のページでは、11月を気持ちよく過ごせるよう、
運気を高める「ラッキーメッセージ」をご紹介します。

 

//
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Share

  1. Share

  2. お気に入り

    57
  1. アクティブ運
  2. ラッキーメッセージ
  3. 漢方女神占い

関連記事

  1. Lifestyle5〜7月生まれの9月は、誘われるまで待機が◎。夏の終わりの花火を楽しみましょう!

    5〜7月生まれの9月は、誘われるまで待機が◎。夏の終わりの花火を楽しみましょう!

    18
  2. Lifestyle2〜4月生まれの8月の運勢。ひとつずつていねいに問題解決すると人間関係も良好に

    2〜4月生まれの8月の運勢。ひとつずつていねいに問題解決すると人間関係も良好に

    12
  3. Lifestyle5〜7月生まれの8月の運勢。家庭内トラブルが改善してハッピー。ラッキーカラーはゴールド

    5〜7月生まれの8月の運勢。家庭内トラブルが改善してハッピー。ラッキーカラーはゴールド

    19
  4. Lifestyle11月〜1月生まれの7月の運勢。積極的な行動は控えめに自分磨きに徹すると運気アップ!

    11月〜1月生まれの7月の運勢。積極的な行動は控えめに自分磨きに徹すると運気アップ!

    13

あわせて読みたい

Pickup