FYTTEフィッテ

もっと、ずっと、ヘルシーな私

  • Lifestyle

    5〜7月生まれの11月は、周りのいざこざに要注意。ラッキーアイテムは「ヘアーアクセサリー」(5月5日〜7月19日生まれ)花火・漢方女神占い

  1. Share

  2. お気に入り

    55

ヘアアクセサリー箱と鏡、クシ

10人の漢方女神がそれぞれの星の運勢を導いてくれる「漢方女神占い」。漢方理論がベースにある陰陽のバイオリズムと季節の流れからあなたの今月の運勢を占います。

ここでは、5月5日〜7月19日生まれで、干支が丑(うし)卯(うさぎ)巳(へび)未(ひつじ)酉(とり)亥(いのしし)年生まれのエレメント「花火」の人の11月の過ごし方をアドバイスします。

監修
村上 百代

自分と向き合い、周りとよく話し合う月

花火の人のイラスト

花火の人は、創造的なことが大好きな人です。芸術や芸能にも人一倍興味があります。情熱的で、鋭い感性とデリケートで傷つきやすい一面を持ったロマンチストです。自分を素直に表現するのが苦手なところもあり、気難しいタイプにみられることもあります。音楽、絵画、創作などひとりで没頭できるものを見つけましょう。

11月はボタンのかけ違いのようなことがたくさん起こります。周りの人の不正や不倫、隠しごとがつぎつぎと表面化して、そのいざこざに巻き込まれます。その対処に追われ忙しいのですが、自分の家庭や職場でも勘違いが発覚します。

まずはよく話あってみることです。一見正しく形づくっているようで、中身がないか、考え方がまったく違います。これは自分の内面も同様です。本音と建て前に振り回されず、本当にやりたいことは何かを見極めましょう。

次のページでは、11月の運気が高まる「ラッキーメッセージ」をご紹介します。

 

//
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Share

  1. Share

  2. お気に入り

    55
  1. アクティブ運
  2. ラッキーメッセージ
  3. 漢方女神占い

関連記事

  1. Lifestyle5〜7月生まれの9月は、誘われるまで待機が◎。夏の終わりの花火を楽しみましょう!

    5〜7月生まれの9月は、誘われるまで待機が◎。夏の終わりの花火を楽しみましょう!

    18
  2. Lifestyle2〜4月生まれの8月の運勢。ひとつずつていねいに問題解決すると人間関係も良好に

    2〜4月生まれの8月の運勢。ひとつずつていねいに問題解決すると人間関係も良好に

    12
  3. Lifestyle5〜7月生まれの8月の運勢。家庭内トラブルが改善してハッピー。ラッキーカラーはゴールド

    5〜7月生まれの8月の運勢。家庭内トラブルが改善してハッピー。ラッキーカラーはゴールド

    19
  4. Lifestyle11月〜1月生まれの7月の運勢。積極的な行動は控えめに自分磨きに徹すると運気アップ!

    11月〜1月生まれの7月の運勢。積極的な行動は控えめに自分磨きに徹すると運気アップ!

    13

あわせて読みたい

Pickup