FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】懸賞で観葉植物が当たりました。あなたはどれを選ぶ?

Share
実がなる観葉植物、背の高い緑の観葉植物、サボテンのイラスト

あなたの隠れた心理や、人からどう思われているかがわかる心理テスト。今回のテーマは「懸賞で観葉植物が当たりました。あなたはどれを選ぶ?」です。あなたが欲しい観葉植物は、次のうちどれ?
( A オリーブや姫リンゴ、ブルーベリーなど実がなる大鉢サイズのもの、 B モンステラやサンスベリアなど存在感のある大鉢サイズのもの、 C 多肉植物やサボテンなど、かわいらしい卓上サイズのもの)

監修 : 早矢 (占い師)

占星術・タロット占いをメインに執筆・鑑定を行う。キャリアデザイン・カウンセリング論を大学で学び、占星術と融合させた独自のスタイルを追求。のべ鑑定人数は17,000人以上。占い&ヒーリングサロン「インスパイア吉祥寺」主宰。著書に「守護石事典 ~あなたを守り導く バースデー&ナンバー」(毎日コミュニケーションズ)。

【関連記事】
早矢公式サイト
早矢のYoutube公式ページ

Contents 目次

この心理テストでわかるのは…【あなたが周囲から浮いてしまう原因】

今回の回答からわかるのは、ずばり「あなたが周囲から浮いてしまう原因」です。さて、その原因とは何だと思いますか? おそらく、自分ではあまりピンと来ない人も多いのではないでしょうか。周囲から浮いてしまわないように、さっそく答えをチェックして、まわりへの態度や言動を改めてみてはいかがでしょう。

それでは、各回答の結果を見ていきましょう!

 

1/2ページ

関連記事

  1. Healthcare眠れない人必見! じつは「遅寝早起き」が睡眠の質を高めるコツだった!

    眠れない人必見! じつは「遅寝早起き」が睡眠の質を高めるコツだった!

    103
  2. Fitnessカラフルでおしゃれな「adidas MeCAMP STUDIO」が原宿に期間限定オープン!

    カラフルでおしゃれな「adidas MeCAMP STUDIO」が原宿に期間限定オープン!

    93
  3. Healthcare子宮内膜症は女性の仕事にどう影響? 海外研究から浮かび上がった40代での問題

    子宮内膜症は女性の仕事にどう影響? 海外研究から浮かび上がった40代での問題

    20
  4. Lifestyle“シンパシー”と“エンパシー”。心がスッとラクになる方法とは? #スピリチュアルメッセージ

    “シンパシー”と“エンパシー”。心がスッとラクになる方法とは? #スピリチュアルメッセージ

    34

おすすめの記事PICK UP