FYTTEフィッテ

もっと、ずっと、ヘルシーな私

  • Lifestyle

    12月の運勢は、思いがけない案件が舞い込みバタバタ。北方の旅行が吉を呼ぶ (4月17日〜5月4日、7月20日〜8月6日、10月20日〜11月6日、1月17日〜2月3日生まれ)薔薇・漢方女神占い

  1. Share

  2. お気に入り

    52

キレイ景色雲の上を飛ぶ飛行機の画像

10人の漢方女神がそれぞれの星の運勢を導いてくれる「漢方女神占い」。さまざまな四季を楽しむ「薔薇」タイプの12月の運勢は、バタバタで大忙し。運気アップに導くアドバイスを参考に、今月を乗り切ろう。

監修
村上 百代

12月の「薔薇」の人の運勢は?

10人の漢方女神がそれぞれの星の運勢を導いてくれる「漢方女神占い」。この占いであなたの知らない自分に気づけるかも。漢方理論がベースにある陰陽のバイオリズムと季節の流れからあなたの今月の運勢を占います。

ここでは、4月17日〜5月4日、7月20日〜8月6日、10月20日〜11月6日、1月17日〜2月3日生まれで、干支が子(ねずみ)寅(とら)辰(たつ)午(うま)申(さる)戌(いぬ)年生まれのエレメント「薔薇」の人の12月を占います。

いろんな案件をすばやく対処する月

薔薇の人のイラスト

薔薇の人は存在感と包容力で人を惹きつけ、面倒見のよい、奉仕型タイプですので、頼まれると断れない性格です。もともと魅力的で人気者、財を動かすのも得意です。ボランティア精神も盛んで、頼りにされると断れません。愛情もお金も時間も惜しむことなく人に捧げる世話好きです。お金は貯めるよりあれば使うタイプですが、現実的でたくましくお金に関心があるので収入もあり、商売も向いていて、なくて困る人生ではありません。

もともと魅力的でがんばりやの薔薇の人の12月は、基本的に悪くない運気ですが、思いがけないことが次々と起こり、大変忙しくアクティブな月です。冷静に判断して素早く対処すればいいのですが、失敗を恐れて消極的になっていると、せっかくのチャンスを取り逃がしてしまいます。慌てて感情をぶつけるのは最もよくありません。がんばり屋の性格を生かして手ぎわよく乗り切ってください。

次のページでは、12月の運気を高める「ラッキーメッセージ」をご紹介します。

 

//
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Share

  1. Share

  2. お気に入り

    52
  1. アクティブ運
  2. ラッキーメッセージ
  3. 漢方女神占い

関連記事

  1. Lifestyle5〜7月生まれの9月は、誘われるまで待機が◎。夏の終わりの花火を楽しみましょう!

    5〜7月生まれの9月は、誘われるまで待機が◎。夏の終わりの花火を楽しみましょう!

    20
  2. Lifestyle2〜4月生まれの8月の運勢。ひとつずつていねいに問題解決すると人間関係も良好に

    2〜4月生まれの8月の運勢。ひとつずつていねいに問題解決すると人間関係も良好に

    13
  3. Lifestyle5〜7月生まれの8月の運勢。家庭内トラブルが改善してハッピー。ラッキーカラーはゴールド

    5〜7月生まれの8月の運勢。家庭内トラブルが改善してハッピー。ラッキーカラーはゴールド

    20
  4. Lifestyle11月〜1月生まれの7月の運勢。積極的な行動は控えめに自分磨きに徹すると運気アップ!

    11月〜1月生まれの7月の運勢。積極的な行動は控えめに自分磨きに徹すると運気アップ!

    13

あわせて読みたい

Pickup