FYTTEフィッテ

もっと、ずっと、ヘルシーな私

  • Lifestyle

    2〜4月生まれの1月は、仕事が順調。オーバーワークになる前に支援者を求めて!

  1. Share

  2. お気に入り

    1

真面目な顔でパソコンを見つめる女性の画像

漢方理論がベースにある「漢方女神占い」。2〜4月の春生まれで「桜」タイプの1月の運勢。運気を高めるラッキーアドバイスをチェック!


1月の「漢方女神占い」春生まれ「桜」の人の運勢は?

桜の人のイラスト

漢方理論がベースにある陰陽のバイオリズムと季節の流れから導き出された漢方女神占い「5タイプと10のエレメント」。この占いでは10人の漢方女神がそれぞれの星の運勢を導きます。

ここでは、2月4日〜4月16日生まれで、干支が子(ねずみ)寅(とら)辰(たつ)午(うま)申(さる)戌(いぬ)年生まれのエレメント「桜」の人の1月の運勢をアドバイスします。

仕事が忙しすぎる月です

自立心が強くまっすぐでマイペースな桜の人は、ひとつのことにじっくりと時間をかけて取り組む努力家です。自分の意志を曲げないガンコな面もありますが、他人から指示されたり束縛されることが苦手なので、人と争うことを避ける平和型で誰からも愛されます。

自立心が強くマイペースな桜の人の1月は、仕事運が最高で、目いっぱいの量と質をこなします。正月からは心新たに強い意志を持ち、気持ちいいほど順調ですが、このままひとり一人で抱え込んでいると、オーバーワークになっして体調を崩すばかりでなく自信過剰から失敗を招きます。支援者を求めて仕事を分担しましょう。今月の目標設定は身近なことから立てるのがおすすめです。

次のページでは、1月の仕事運を高める「ラッキーメッセージ」をご紹介します。

 

//
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Share

  1. Share

  2. お気に入り

    1
  1. ラッキーメッセージ
  2. 仕事運
  3. 漢方女神占い

関連記事

  1. Lifestyle2〜4月生まれの12月は、結果よりもプロセスを大切に。仕事運アップは「アイメイク」(2月4日〜4月16日生まれ)苔玉・漢方女神占い

    2〜4月生まれの12月は、結果よりもプロセスを大切に。仕事運アップは「アイメイク」(2月4日〜4月16日生まれ)苔玉・漢方女神占い

    9
  2. Lifestyle2〜4月生まれの11月は、周りの意見を聞くと仕事運UP。ラッキータイムは昼休み (2月4日〜4月16日生まれ)桜・漢方女神占い

    2〜4月生まれの11月は、周りの意見を聞くと仕事運UP。ラッキータイムは昼休み (2月4日〜4月16日生まれ)桜・漢方女神占い

    17
  3. Lifestyle11月の運勢。11月〜1月生まれは言葉使いに気をつけて。ラッキーアイテムは「レッグウォーマー」(11月7日〜1月16日生まれ)椿・漢方女神占い

    11月の運勢。11月〜1月生まれは言葉使いに気をつけて。ラッキーアイテムは「レッグウォーマー」(11月7日〜1月16日生まれ)椿・漢方女神占い

    14
  4. Lifestyle2019年の運勢。本来の自分の仕事について考える1年。ラッキーアイテムは「マイ箸」

    2019年の運勢。本来の自分の仕事について考える1年。ラッキーアイテムは「マイ箸」

    4

あわせて読みたい

Pickup