FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】今、目の前に置いてある飲みものは何?

Share

Contents 目次

コーヒー、ジュース、日本茶のイラスト

【A】コーヒーを選んだ人
<ゴルフやスキューバーダイビングなどリッチな趣味>

Aを選んだあなたは、ゴルフやスキューバーダイビングなど、ちょっと高級なスポーツがおすすめです。ある程度の時間とお金が必要ですが、その分ふだんでは味わえない感動や楽しみが感じられます。また、優雅でセレブなイメージがありますが、意外に肉体的にハードなので、健康維持にも役立ちます。もうすでに始めている人は、さらなるスキルアップを目指しましょう。

【B】ジュースを選んだ人
<体幹を鍛えながら、楽しくできる習いごと>

Bを選んだあなたは、体幹を鍛えられる習いごとがおすすめです。たとえばフラダンスやヒップホップダンス、ポールダンスなどのダンススクール。あるいはキックボクシングや格闘技、フィットネスジムでコツコツとガンバるのもいいでしょう。体のバランスも整い、ダイエットにも効果的です。今年の春は、アクティブに動いてみましょう。

【C】日本茶を選んだ
<心が落ちつく、内観に役立つ習いごと>

Cを選んだあなたは、心を無にできる落ちついた習いごとがおすすめです。書道や茶道、華道などの和の心を育む習いごとや、ホットヨガなど体と心の調和に役立つスクールがいいでしょう。時間がない人は朝や夜に瞑想をするのも◎。何かと多忙な現代ですが、時間を作って静かな自分だけの時間を持ってみましょう。

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle同僚の働きは自分のスキルに影響。組織のなかでじょうずに評価を高めるコツは?

    同僚の働きは自分のスキルに影響。組織のなかでじょうずに評価を高めるコツは?

    31
  2. Lifestyle【心理テスト】懸賞で旅行が当たりました。あなたはどこを選ぶ?

    【心理テスト】懸賞で旅行が当たりました。あなたはどこを選ぶ?

    99
  3. Lifestyle【心理テスト】あなたにとって正月にかかせないものと言えば?

    【心理テスト】あなたにとって正月にかかせないものと言えば?

    90
  4. Lifestyle【心理テスト】初めての場所。道に迷いました…スマホは電池切れ。どうする?

    【心理テスト】初めての場所。道に迷いました…スマホは電池切れ。どうする?

    104

おすすめの記事PICK UP