FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |占い

8〜10月生まれの4月の運勢。アクティブだけど焦らず着実にを心がけて。キレイな姿勢で歩くと運気向上

Share
OL女性が歩いている画像

漢方理論がベースにある「漢方女神占い」。8~10月秋生まれで「百合」タイプの4月の運勢。運気を高めるラッキー占いをチェック!

監修 : 村上 百代 (薬剤師)

北里大学薬学部を卒業後、製薬メーカーに勤務するが病気を治すのは新薬ではなく生活全般が関係すると感じ、漢方に興味を持つ。(株)自然美 漢方薬店で髪や肌の悩み相談と商品開発に携わるなか、漢方薬や食事、運動、心の在り方などをアドバイス。漢方のルーツは占い哲学、算命学を学ぶ。現在は調剤薬局勤務し講演会などで活躍中。著書に『ずぼら健康法』自由国民社。『二十四節気に合わせ心と体を美しく整える』ダイヤモンド社。
薬剤師村上百代の漢方コラム

Contents 目次

4月「漢方女神占い」秋生まれ「百合」の人の運勢は?

百合の人のイラスト

10人の漢方女神がそれぞれの星の運勢を導いてくれる「漢方女神占い」。漢方理論がベースにある陰陽のバイオリズムと季節の流れからあなたの運勢を占います。

ここでは、8月7日〜10月19日生まれで、干支が子(ねずみ)寅(とら)辰(たつ)午(うま)申(さる)戌(いぬ)年生まれのエレメント「百合」の人4月の過ごし方をアドバイスします。

アクティブ運旺盛。焦らず一歩ずつ!

百合の人は、カサブランカのように優美で、まっすぐな性格でチャレンジ精神旺盛です。その強さは鍛え抜かれてさらに成長してゆく星です。正直者ゆえに白黒はっきりさせたくなり、敵をつくったり思い通りにいかないことも起こります。なんでもスピード感にあふれ、裏表の使い分けができず、人をうたがうことのない純粋さをもっています。とても働き者で、いつもせわしなく動き回るので、静かにじっくり論理的に考えることが苦手です。
チャレンジ精神旺盛な百合の人の4月は、アクティブ運旺盛で忙しく動き回ります。千里の道も一歩からというように、一歩一歩着実に進んでいきます。すべてにおいて好調です。8時・8日・8個など、「8」がキーポイントになるので気にしてみてください。チームで行う仕事や相手がいる場合は、急ぎすぎず焦りは禁物です。臨機応変という言葉も忘れずに動きましょう。

次のページでは、4月のアクティブ運を高める「ラッキーメッセージ」をご紹介します。

 

1/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle5〜7月生まれの9月は、誘われるまで待機が◎。夏の終わりの花火を楽しみましょう!

    5〜7月生まれの9月は、誘われるまで待機が◎。夏の終わりの花火を楽しみましょう!

    72
  2. Lifestyle5〜7月生まれの8月の運勢。家庭内トラブルが改善してハッピー。ラッキーカラーはゴールド

    5〜7月生まれの8月の運勢。家庭内トラブルが改善してハッピー。ラッキーカラーはゴールド

    80
  3. Lifestyle2〜4月生まれの8月の運勢。ひとつずつていねいに問題解決すると人間関係も良好に

    2〜4月生まれの8月の運勢。ひとつずつていねいに問題解決すると人間関係も良好に

    58
  4. Lifestyle11月〜1月生まれの7月の運勢。積極的な行動は控えめに自分磨きに徹すると運気アップ!

    11月〜1月生まれの7月の運勢。積極的な行動は控えめに自分磨きに徹すると運気アップ!

    63

おすすめの記事PICK UP