FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |占い

4月の「愛情運・仕事運・健康運・金運・行動運」第1位は? 全体運をチェックして運気アップ!【漢方女神占い】

Share

Contents 目次

健康運・恋愛運・仕事運の第1位と2位は?

テレビを見ながらストレッチ

【健康(ダイエット)運】

第1位は「向日葵」
5月5日〜7月19日生まれで、干支が子(ねずみ)寅(とら)辰(たつ)午(うま)申(さる)戌(いぬ)年生まれの人。

周りを明るく元気にしてくれる向日葵の人の4月は、ダイエットに迷いながらも、自分に合った方法にたどり着いて成果が出る月です。世の中にはいろいろなダイエット法があり、それも日々進化していますが、今月見つけた(確信できた)やり方でいいので、飽きることなく続けましょう。面白味はなくても継続は力です。いつもどおり自然体で生活しましょう。

第2位は「薔薇」
4月17日〜5月4日、7月20日〜8月6日、10月20日〜11月6日、1月17日〜2月3日生まれで、干支が子(ねずみ)寅(とら)辰(たつ)午(うま)申(さる)戌(いぬ)年生まれの人。

面倒見のよい奉仕型タイプの薔薇の人の4月は、ダイエット運がよいけれど結果を出せない月です。ジムに通ったり、食事制限をしたりと努力はするのですが、いまいち今月は成果を期待できません。ただ千里の道も一歩からです。あきらめずに努力を続けましょう。貪欲な向上心も必要ですが、あるがままによろこびを感じる精神も大切ですよ。

【愛情運】

第1位は「桜」
2月4日〜4月16日生まれで、干支が子(ねずみ)寅(とら)辰(たつ)午(うま)申(さる)戌(いぬ)年生まれの人。

マイペースで努力家の桜の人の4月は、愛情運が最高の月です。気になる人がいる場合は思いきってデートに誘ってみましょう。告白すると成就します。カップルはお互いのよさを認識できます。家族や友人などの人間関係もよい出会いや関係を持てます。しかし感受性が豊かなの桜の人は誘惑に心が揺れ、ストレスを感じやすくなります。行動する際は直感を信じて、早く決断したほうがよいでしょう。

第2位は「苔玉」
2月4日〜4月16日生まれで、干支が丑(うし)卯(うさぎ)巳(へび)未(ひつじ)酉(とり)亥(いのしし)年生まれの人。

周りを癒し協調性の高い苔玉の人の4月は、愛情運が退却、撤退、逃げる…という暗示が出ています。今月は新しい出会いを求めず、以前から「別れたほうがいいのかも…」「あの人から離れるべき!?」などと考えていた人は今月ならうまくサヨナラすることができます。別れだけでなく、あきらめるという手段もあります。いくら待っても相手は変わりません。自分の中の見栄や意地を見直して、自分の考え方を、きっぱり変えてみましょう。

【仕事運】

第1位は「水晶」
8月7日〜10月19日生まれで、干支が丑(うし)卯(うさぎ)巳(へび)未(ひつじ)酉(とり)亥(いのしし)年生まれの人。

全体的な視野から物ごとをとらえる水晶の人の4月は、仕事運が最高です。能力以上のことさえもできてしまうので、部下の能力も活用して思う存分に手腕を振るってください。失敗を恐れずに新規事業も強気で進めて大丈夫です。今月の活躍で名誉も手に入れられます。ただ謙虚さと感謝の気持ちを失うと、嫉妬やねたみをかうので注意してくださいね。

第2位は「砂浜」
4月17日〜5月4日、7月20日〜8月6日、10月20日〜11月6日、1月17日〜2月3日生まれで、干支が丑(うし)卯(うさぎ)巳(へび)未(ひつじ)酉(とり)亥(いのしし)年まれの人。

才能に恵まれ芯のしっかりした砂浜の人の4月は、仕事運がほどほどです。物ごとには節目があるように、この仕事の力量で自分は合っているのか自答してください。リーダー格ならこのメンバー構成でよいのかを再検討する必要があります。節度を超えた願望や、暴飲暴食しないように、節度と節制を持った生活を過ごしましょう。

 

2/3ページ

関連記事

  1. Lifestyle9月の「愛情運・仕事運・健康運・金運・行動運」第1位は? 全体運をチェックして運気アップ!【漢方女神占い】

    9月の「愛情運・仕事運・健康運・金運・行動運」第1位は? 全体運をチェックして運気アップ!【漢方女神占い】

    140
  2. Lifestyle8月の「愛情運・仕事運・健康運・金運・行動運」第1位は? 全体運をチェックして運気アップ!【漢方女神占い】

    8月の「愛情運・仕事運・健康運・金運・行動運」第1位は? 全体運をチェックして運気アップ!【漢方女神占い】

    149
  3. Lifestyle7月の「愛情運・仕事運・健康運・金運・行動運」第1位は? 全体運をチェックして運気アップ!【漢方女神占い】

    7月の「愛情運・仕事運・健康運・金運・行動運」第1位は? 全体運をチェックして運気アップ!【漢方女神占い】

    112
  4. Lifestyle6月の「愛情運・仕事運・健康運・金運・行動運」第1位は? 全体運をチェックして運気アップ!【漢方女神占い】

    6月の「愛情運・仕事運・健康運・金運・行動運」第1位は? 全体運をチェックして運気アップ!【漢方女神占い】

    120

おすすめの記事PICK UP