FYTTEフィッテ

もっと、ずっと、ヘルシーな私

  1. Share

  2. お気に入り

    26

野菜のイラスト

あなたの隠れた心理や、人からどう思われているかがわかる心理テスト。今回は「もし自分を野菜に例えるとしたら、あなたはどれ?」をお答えいただきます。あなたの「自分を野菜に例えたら」、次のうちどれ?
( A ふきのとう、 B アスパラガス、 C 春キャベツ)

監修
早矢

この心理テストでわかるのは…【あなたの強みはコレ!伸ばすべき長所】

今回の回答からわかるのは、ずばり「あなたの強みはコレ!伸ばすべき長所」です。コミュニケーション能力が高かったり、仕事に真面目だったり、自分自身では気づいていない強みがあるのかも?

それではさっそく、気になる各回答の結果を見ていきましょう!

野菜のイラスト

【A】ふきのとうを選んだ人
<真面目だけど周りが見えていないかも? 周りとコミュニケーションをとって>

Aを選んだあなたは、謙虚で真面目、周りを気にせず自分の道をコツコツを歩む粘り強さがあります。ただ、少し柔軟さに欠けることと、何でも自分でこなそうとしてしまう所が難点。もう少し周りとコミュニケーションを取り、協調性を伸ばしましょう。視野が広がればあなたの能力はさらに磨きがかかるでしょう。

【B】アスパラガスを選んだ人
<協調性は抜群! もっと自己主張をしてみんなをひっぱると◎>

Bを選んだあなたは、世渡りじょうずで周りにも好かれるタイプです。でも、要領がよすぎてたまに「八方美人」と思われてしまうことがあるかも。よさを活かすには、もう少し自己主張して周りを引っ張る立場にまわりましょう。もともとの協調性に加えて、自分の意志をはっきりさせること。リーダー的な資質が伸びていくでしょう。

【C】春キャベツを選んだ人
<隠れた魅力が満載! 出し惜しみせず、もっと心を開きましょう>

Cを選んだあなたは、内面は面白く、親しくなればなるほど、隠れた魅力が見えてきます。しかし、人見知りの傾向があり、あまり自分のことをさらけださない警戒心が強いタイプ。そのため、周りから誤解されることも少なくありません。もう少し自分から心をオープンにしてみては?趣味やプライベートについて話すことで、親しくなれる人が増えるはずです。

連載・関連記事

  1. 【心理テスト】友人からお祝いにもらった花束は、次のうちどれ?

  2. 【心理テスト】あなたはいちごを使ってどんなスイーツを作る?

早矢

早矢

占星術・タロット占いをメインに執筆・鑑定を行う。キャリアデザイン・カウンセリング論を大学で学び、占星術と融合させた独自のスタイルを追求。のべ鑑定人数は17,000人以上。占い&ヒーリングサロン「インスパイア吉祥寺」主宰。著書に「守護石事典 ~あなたを守り導く バースデー&ナンバー」(毎日コミュニケーションズ)。

【関連記事】
早矢公式サイト

//
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Share

  1. Share

  2. お気に入り

    26
  1. 断捨離

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】夢の中で、前方から何か飛んできました。それは何?

    【心理テスト】夢の中で、前方から何か飛んできました。それは何?

    35
  2. Lifestyleおこもり中は大掃除の大チャンス! 掃除が苦手な人も劇的に片づけられる「鬼速片づけ」

    おこもり中は大掃除の大チャンス! 掃除が苦手な人も劇的に片づけられる「鬼速片づけ」

    39
  3. Lifestyle片づけの成功法則は狭いスペースから行うこと! 洗面所やクローゼットの中身 “捨てどきジャッジ”

    片づけの成功法則は狭いスペースから行うこと! 洗面所やクローゼットの中身 “捨てどきジャッジ”

    15
  4. Lifestyle年末の大掃除、片づけが苦手な人は必見! “もったいない”思考を変える「鬼速片づけ」で部屋も人生も新しく

    年末の大掃除、片づけが苦手な人は必見! “もったいない”思考を変える「鬼速片づけ」で部屋も人生も新しく

    12

あわせて読みたい

Pickup