FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】デートで海に遊びに行く予定が突然の雨に。どこに行く?

Share
雨の日のデートのイラスト

あなたの隠れた心理や、人からどう思われているかがわかる心理テスト。今回のテーマは「デート」です。ひさびさのデート。海に遊びに行く予定が、突然の雨で行き先を変更することに。あなたが行きたい場所は、次のうちどこ?
(A 水族館、B 博物館、C 雨でも海を見に行きたい)

監修 : 早矢 (占い師)

占星術・タロット占いをメインに執筆・鑑定を行う。キャリアデザイン・カウンセリング論を大学で学び、占星術と融合させた独自のスタイルを追求。のべ鑑定人数は17,000人以上。占い&ヒーリングサロン「インスパイア吉祥寺」主宰。著書に「守護石事典 ~あなたを守り導く バースデー&ナンバー」(毎日コミュニケーションズ)。

【関連記事】
早矢公式サイト
早矢のYoutube公式ページ

Contents 目次

この心理テストでわかるのは…【あなたが心の奥でいつも考えていること】

今回の回答からわかるのは、ずばり、「あなたが心の奥でいつも考えていること」です。あなたは心の中でなにを考えていますか? 願望や悩みをかかえている人もいるかもしれません。それぞれアドバイスも記されているのでしっかりチェックしていきましょう。

それでは、気になる各回答を見ていきましょう。

雨の日のデートのイラスト

【A】水族館
<自分が他人からどう見られているか>

Aを選んだあなたは、つねに他人から自分がどう見られているのか、どう思われているのか、を気にしているようです。みんなに好かれたい、みんなから受け入れて欲しい、自分のことを認めてもらいたい、という気持ちがとても強いので、身近な人たちの視線ばかりが気になっているようなので、もう少し自分らしく行動するように心がけたほうが気がラクになりますよ。

【B】博物館
<プライベートより社会的なことを優先>

Bを選んだあなたは、つねに自分の仕事や自分がやらなくてはならないことばかりを気にしているところがあるようです。仕事をしている人は、仕事のこと、家庭を守っている人は家庭のことばかりを考えて行動しているところがあるようです。誰かのために何かをしてあげていることで、心の安定を保っているところがあります。しかし、そのことで自分自身を見失ってしまうことも少なくないはず。もう少し自分を大切にするといいでしょう。

【C】雨でも海を見に行きたい
<いつも夢を追っている>

Cのあなたはとてもロマンティックなところがあります。現実を見ることよりも、夢や希望を持って行動することも多いでしょう。いつも「こうなったらいいな」「こんなことが起きたら幸せだろうな」と夢ばかりを見てしまう傾向が強いようです。しかし、あまりにもその傾向が強いと、周りの人たちから妄想癖が強い人だと思われがち。もう少し現実を見ながら行動するように心がけたほうがいいかもしれません。

イラスト/オモチャ

連載・関連記事

関連記事

  1. Dietダイエットの味方!エダジュンの「さば缶ともやしのしょうがナムル」#缶詰レシピ

    ダイエットの味方!エダジュンの「さば缶ともやしのしょうがナムル」#缶詰レシピ

    76
  2. Healthcareたった10分でトーンアップ! おうちで手軽にホワイトニングできる歯の集中ケアパック♡ #週末よもやま

    たった10分でトーンアップ! おうちで手軽にホワイトニングできる歯の集中ケアパック♡ #週末よもやま

    38
  3. Dietこんなにおいしいとは驚き! 休肝日が楽しみになるノンアルコールワイン #Omezaトーク

    こんなにおいしいとは驚き! 休肝日が楽しみになるノンアルコールワイン #Omezaトーク

    14
  4. Dietまだ体重気にしてるの? やせたいなら体重より体脂肪率をチェックせよ!

    まだ体重気にしてるの? やせたいなら体重より体脂肪率をチェックせよ!

    37

おすすめの記事PICK UP