FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】長期休暇、あなたの理想のバカンスの過ごし方はどれ?

Share
休暇を過ごす女性のイラスト

あなたの隠れた心理や、人からどう思われているかがわかる心理テスト。今回のテーマは「長期休暇」です。長期休暇のあなたの理想のバカンスの過ごし方は、次のうちどれ?
(A ふだんなかなか行けない場所へ旅行に出かける、 B 勉強や掃除をがんばる、 C 半分は旅行、半分は掃除などをする)

監修 : 早矢 (占い師)

占星術・タロット占いをメインに執筆・鑑定を行う。キャリアデザイン・カウンセリング論を大学で学び、占星術と融合させた独自のスタイルを追求。のべ鑑定人数は17,000人以上。占い&ヒーリングサロン「インスパイア吉祥寺」主宰。著書に「守護石事典 ~あなたを守り導く バースデー&ナンバー」(毎日コミュニケーションズ)。

【関連記事】
早矢公式サイト
早矢のYoutube公式ページ

Contents 目次

この心理テストでわかるのは…【あなたはこんな浮気の仕方をします】

今回の回答からわかるのは、ずばり、「あなたはこんな浮気の仕方をします」です。浮気はいけないことですが、自分がどんなタイプか気になる人も多いはず! 果たしてどんな結果が待ち受けているのでしょうか…。

それでは、気になる各回答を見ていきましょう。

休暇を過ごす女性のイラスト

【A】ふだんなかなか行けない場所へ旅行に出かけるを選んだ人
<好きになったら一直線。浮気が本気になるタイプ>

Aを選んだあなたは、楽しいことがあると、とことん突き進んでしまうタイプ。心の欲が周りに出てしまいがちなため、浮気といえど、「要領よく」「バレないように」行動するのは苦手かも。ちょっとした火遊びのつもりが、いつのまにかどっぷりハマって本気に変わってしまうことも少なくないでしょう。なので、遊びのつもりなら浮気は避けたほうが◎。やるなら覚悟を決めて進みましょう。

【B】勉強や掃除をがんばるを選んだ人
<真面目なフリをして水面下で楽しむタイプ>

Bを選んだあなたは、基本的にとても誠実で日常を大切にする人です。楽しいことがあっても節度を守り、常識の範囲内で行動しようとします。でも、じつは水面下で浮気を楽しむタイプ。「真面目」という評価を利用し、したたかに恋愛を楽しみます。しかし本命がいれば、浮気は遊びとして割り切って行動するので日常を壊してまで没頭することはしません。

【C】半分は旅行、半分は掃除などをするを選んだ人
<トキメキも日常もどちらも欲しい! 要領よく立ち回るタイプ>

Cを選んだあなたは、かなり欲が深い人です。トキメキも日常もどちらも手を抜きたくないため、ギリギリのラインで浮気を楽しむタイプ。たとえば、浮気をしても恋人にもしっかりやさしくする、相手の自由も認める、など、自分があまり罪悪感を感じないように立ち回ることが多いのでは? でも浮気はあくまで遊びなので、本命が怒りだしたらスッと手を引くでしょう。

イラスト/オモチャ

連載・関連記事

関連記事

  1. Healthcareいまドラッグストアがいちばん推しているのど飴はこれ! 「ボイスケアのど飴」 #週末よもやま

    いまドラッグストアがいちばん推しているのど飴はこれ! 「ボイスケアのど飴」 #週末よもやま

    37
  2. Beautyマキアージュ 2022春コスメ|新作ファンデーション「ドラマティックエッセンスリキッド」をレビュー!

    マキアージュ 2022春コスメ|新作ファンデーション「ドラマティックエッセンスリキッド」をレビュー!

    5
  3. Healthcare睡眠の質、向上しませんか? 心地よく入眠できる「睡眠オイル」をまとめてご紹介

    睡眠の質、向上しませんか? 心地よく入眠できる「睡眠オイル」をまとめてご紹介

    0
  4. Fitness【100均グッズで宅トレ!】フィットネスボールを使って縦ラインの入った「美腹」をゲット!

    【100均グッズで宅トレ!】フィットネスボールを使って縦ラインの入った「美腹」をゲット!

    52

おすすめの記事PICK UP