FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】フルーツの販売店があります。ひとつもらえるとしたら、何を選ぶ?

Share
くだものの販売店のイラスト

あなたの隠れた心理や、人からどう思われているかがわかる心理テスト。今回のテーマは「フルーツ」です。どれも新鮮なものばかりの、産地直送フルーツの販売店があります。ひとつもらえるとしたらあなたが選ぶのは、次のうちどれ?
(A スイカ、 B マンゴー、 C 桃)

監修 : 早矢 (占い師)

占星術・タロット占いをメインに執筆・鑑定を行う。キャリアデザイン・カウンセリング論を大学で学び、占星術と融合させた独自のスタイルを追求。のべ鑑定人数は17,000人以上。占い&ヒーリングサロン「インスパイア吉祥寺」主宰。著書に「守護石事典 ~あなたを守り導く バースデー&ナンバー」(毎日コミュニケーションズ)。

【関連記事】
早矢公式サイト
早矢のYoutube公式ページ

Contents 目次

この心理テストでわかるのは…【あなたが恋に落ちやすいパターンはコレ】

今回の回答からわかるのは、ずばり、「あなたが恋に落ちやすいパターンはコレ」です。あなたには、「このシチュエーションなら絶対に恋に落ちてしまう!」という場面がありますか? この心理テストではあなたの恋愛タイプが分かります。

それでは、気になる各回答を見ていきましょう。

くだものの販売店のイラスト

【A】スイカを選んだ人
<「じつは前から気になっていた」というジワジワ系>

Aを選んだあなたは、ロマンチストでありながら定番を好むタイプです。恋愛するときも、運命的な出会いより「最初は気にならなかったけれど、いつの間にか恋が芽生えて相手から告白された」というようなシチュエーションに弱い傾向があります。恋人を作りたいときは、まず周りに目を向けましょう。今好きじゃなくても、話をする回数が増えていけば恋が芽生えてくる可能性大です。

【B】マンゴーを選んだ人
<直感に響いたらひとめぼれ。憧れが恋に変わる系>

Bを選んだあなたは、南国フルーツのように甘くてとろけるような恋に弱いです。信頼関係よりも刺激がいちばん。たとえば、相手のことをよく知らなくても、外見、声、しぐさなどでひとめぼれすることも少なくありません。また、波乱万丈な状況にも弱いです。それまでまったく眼中になかった人でも、ライバルの存在が見えた瞬間に「欲しい!」と略奪魂に火がついてしまうことがあります。

【C】桃を選んだ人
<見えない糸に引き寄せられると弱い! 運命を感じる>

Cを選んだあなたは、「運命的」というシチュエーションに弱い傾向があります。たとえば「まったく顔を合わせる可能性がないのに、偶然バッタリと出会った」とか「話をしたら趣味し好がぴったり合致している」など、信頼関係がなくても強烈なインパクトを感じたときに、「何か縁があるのかも?」と感じて好きになってしまう可能性があります。

イラスト/オモチャ

連載・関連記事

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】長期休暇で旅行に行ます。どんな旅にする?

    【心理テスト】長期休暇で旅行に行ます。どんな旅にする?

    49
  2. Lifestyle【心理テスト】友だちの家へ遊びに行きます。差し入れは何を持っていく?

    【心理テスト】友だちの家へ遊びに行きます。差し入れは何を持っていく?

    45
  3. Lifestyle【心理テスト】のどの渇きをうるおすためカフェに入りました。何を注文する?

    【心理テスト】のどの渇きをうるおすためカフェに入りました。何を注文する?

    47
  4. Lifestyle【心理テスト】アウトドアレジャーで「忘れないようにしないと」と思うものは何?

    【心理テスト】アウトドアレジャーで「忘れないようにしないと」と思うものは何?

    52

おすすめの記事PICK UP