FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |メントレ

誰かの言葉で傷ついていませんか?

Share
女性がベンチに座ってたそがれている写真

人はすべて、人生の創造主です。
あなたが知りたいと思えば、その道は開かれていきます。
入り口がどこであっても。
その入り口はあなたをあなたの知りたい「真理」へと導きます。

監修 : shocolina (クリエイター・サイキックセラピスト)

クリエイター・サイキックセラピスト。幼少期からの霊的・神秘体験をきっかけにスピリチュアルの世界へ。新しい認識もとり入れつつ、各々が自分の幸せに気づき、いやし、充実した日々を過ごすためのスピリチュアル&サイキックセラピーを行う。

Contents 目次

「真理」はあなたの中にある

胸に手を当てている女性の写真

いま読んでいるその本も、さっき閲覧したウェブサイトも、あなたが選んだ、あなたの「真理」への入り口です。

だから、〝ヒントにすぎない″誰かの心ない発言で、あなたが傷つく必要はありません。

「いま、引っかかるこの気持ちは何?」

大切なのはそこなんです。
「真理」はあなたの中にあります。

どうかあなたを傷つけるほうを選ばないでください。
相手がなぜそんな発言をするかを考えるよりもまず、あなたの心の中を見てみましょう。

「私はこう言われると、イヤなんだ。悲しいんだ」

というように。

そのことに気がつくだけでも、それはとても大きなことなんです。
それが、最初から「相手がなぜ…?」というところから見てしまうと、あなたの人生の中心がいつの間にかその「相手」になってしまいます。
そして、スパイラルな自己否定が始まることに。

誰かの発言は、あなたを知るためのヒントです。
〝ヒントにすぎない″ということをもう一度心に刻みましょう。

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】目の前に大きなお城があります。それはどんなお城だった?

    【心理テスト】目の前に大きなお城があります。それはどんなお城だった?

    30
  2. Diet豆苗の食費節約レシピ!スープなど1人分約110円以内でできる

    豆苗の食費節約レシピ!スープなど1人分約110円以内でできる

    25
  3. Lifestyle[5月8日]休み明けを楽しく乗り切るには? #今日のいきものみくじ

    [5月8日]休み明けを楽しく乗り切るには? #今日のいきものみくじ

    111
  4. Diet「やばい、麦茶を作り忘れた…!」こんなとき“秒”で麦茶が作れる商品を発見 #Omezaトーク

    「やばい、麦茶を作り忘れた…!」こんなとき“秒”で麦茶が作れる商品を発見 #Omezaトーク

    0

おすすめの記事PICK UP