FYTTEフィッテ

もっと、ずっと、ヘルシーな私

  1. Share

  2. お気に入り

    4

イベントのイラスト

あなたの隠れた心理や、人からどう思われているかがわかる心理テスト。今回のテーマは「イベント」です。友だちからイベントに誘われました。そのイベントは、次のうちどれ?
(A 各国の名物料理が並ぶフェス、 B こじんまりとした地域ならではのお祭り、 C 期間限定のコラボ企画イベント)

監修
早矢

この心理テストでわかるのは…【あなたの出世度】

今回の回答からわかるのは、ずばり、「あなたの出世度」です。できることなら出世したいと考えている人は多いはず。この心理テストでは、あなたの出世傾向がわかります。果たしてどんな結果が待ち受けているのでしょう…?

それでは、気になる各回答を見ていきましょう。

イベントのイラスト

【A】各国の名物料理が並ぶフェスを選んだ人
<社会的ステータスは高くなる傾向あり。かなり出世するタイプ>

Aを選んだあなた。視野が広く、好奇心が旺盛なタイプです。ひとつのことだけではなく、複数のことを同時にこなす器用さを持ち合わせています。そのため、幅広く飛び回るような仕事に向いています。精神的なフットワークが軽いので、ひょんなことからリーダーに抜擢されたり、活躍したりすることも多いはず。早いうちから出世する可能性が高いといえるでしょう。

【B】こじんまりとした地域ならではのお祭りを選んだ人
<コツコツ、身にあった成功をつかむタイプ>

Bを選んだあなたは、身近なことに集中して、コツコツと少しずつ成しとげていける地道なタイプです。そのため、少し時間はかかるかもしれませんが、そのていねいな仕事ぶりが認められて、晩年になるにつれ出世していくタイプといえます。スケール的にはどちらかというと小さい傾向がありますが、堅実でゆるぎない成功を手に入れるでしょう。

【C】期間限定のコラボ企画イベントを選んだ人
<時代の波にうまく乗れれば大出世も可能性あり>

Cを選んだあなたは、短期集中でものごとを追いかけていくタイプです。刹那的で、その場の気分次第で行動が変わります。そのため、時代の流れにうまく乗ることができればスピード出世も夢ではありません。ただ、出世する前に別のことに興味を向けてしまい、器用貧乏になってしまうことも。1か0かの極端になりやすい傾向があると言えるでしょう。

イラスト/オモチャ

連載・関連記事

  1. 【心理テスト】地元のプールで遊んだあと、あなたがお昼に食べたいものは?

  2. 【心理テスト】買いもの帰り道、大切なものの買い忘れに気づきました。それは何?

早矢

早矢

占星術・タロット占いをメインに執筆・鑑定を行う。キャリアデザイン・カウンセリング論を大学で学び、占星術と融合させた独自のスタイルを追求。のべ鑑定人数は17,000人以上。占い&ヒーリングサロン「インスパイア吉祥寺」主宰。著書に「守護石事典 ~あなたを守り導く バースデー&ナンバー」(毎日コミュニケーションズ)。

【関連記事】
早矢公式サイト

//
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Share

  1. Share

  2. お気に入り

    4

関連記事

  1. NEWLifestyle【心理テスト】あなたが小さい秋をみつけるとしたらどんな秋?

    【心理テスト】あなたが小さい秋をみつけるとしたらどんな秋?

    4
  2. Lifestyle【心理テスト】中秋の名月。あなたが思い出すのは何?

    【心理テスト】中秋の名月。あなたが思い出すのは何?

    7
  3. Lifestyle【心理テスト】目の前に紙と筆があります。あなたは何を書きますか?

    【心理テスト】目の前に紙と筆があります。あなたは何を書きますか?

    4
  4. Lifestyle【心理テスト】“〇〇の秋”…あなたがまっさきに思い浮かべるのは?

    【心理テスト】“〇〇の秋”…あなたがまっさきに思い浮かべるのは?

    7

あわせて読みたい

Pickup