FYTTEフィッテ

もっと、ずっと、ヘルシーな私

  1. Share

  2. お気に入り

    2

お出かけのイラスト

あなたの隠れた心理や、人からどう思われているかがわかる心理テスト。今回のテーマは「お出かけ」です。行楽の秋、あなたが休日にやりたいことは、次のうちどれ?
(A ハイキング、 B グルメ旅行、 C 美術館、博物館)

監修
早矢

この心理テストでわかるのは…【あなたは周りからこう見られています】

今回の回答からわかるのは、ずばり、「あなたは周りからこう見られています」です。自分が周りから持たれている印象を気にしたことがありますか? もしかしたら意外な結果が待ち受けているかも…!?

それでは、気になる各回答を見ていきましょう。

お出かけのイラスト

【A】ハイキングを選んだ人
<癒し系に見えて意外とストイック系>

Aを選んだあなたは、一見穏やかな癒し系ですが、深く知る人から見るとかなり真面目できちんとしている人。あるいはストイックな人だと思われているようです。たとえば「この人は怒らせたらマズイ」と若干恐れられていることも。適度なやさしさと緊張感を合わせ持つため、自然と周りをまとめる力を持っている人とも言えるでしょう。

【B】グルメ旅行を選んだ人
<楽しいことが大好きだけど少しルーズ>

Bを選んだあなたは、自分の欲望に忠実なタイプです。楽しいことが大好きで、流行りや情報をキャッチするアンテナもすぐれています。話しじょうずだったり、知識が豊富だったりするため、周りの人からも「いつも明るく楽しそうな人」だと思われています。ただ、快楽主義が過ぎると「いい加減」と思われることも。厳しいタイプからは苦手意識を持たれているかも。

【C】美術館、博物館を選んだ人
<真面目で堅実、ミステリアスな人>

Cを選んだあなたは、知的好奇心が高く、とても遂行な精神の持ち主です。芸術的なことへの関心が高いのは想像力が豊かな証拠。豊かな情緒の持ち主でしょう。しかし一見近寄りがたく、苦手意識を相手に与えてしまうことも…。親しくなるまで、「不愛想」「怖そう」と思われてしまうことも少なくないでしょう。もう少し心をオープンにすることであなたのよさが光るはずです。

イラスト/オモチャ

連載・関連記事

  1. 【心理テスト】おいしいと評判のカフェに来ました。あなたはどのメニューを選ぶ?

  2. 【心理テスト】服が破けてしまいました。あなたはどうする?

早矢

早矢

占星術・タロット占いをメインに執筆・鑑定を行う。キャリアデザイン・カウンセリング論を大学で学び、占星術と融合させた独自のスタイルを追求。のべ鑑定人数は17,000人以上。占い&ヒーリングサロン「インスパイア吉祥寺」主宰。著書に「守護石事典 ~あなたを守り導く バースデー&ナンバー」(毎日コミュニケーションズ)。

【関連記事】
早矢公式サイト

//
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Share

  1. Share

  2. お気に入り

    2

関連記事

  1. NEWLifestyle【心理テスト】仕事の日に雨が降っていました。あなたが真っ先に思ったことは何?

    【心理テスト】仕事の日に雨が降っていました。あなたが真っ先に思ったことは何?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】服が破けてしまいました。あなたはどうする?

    【心理テスト】服が破けてしまいました。あなたはどうする?

    4
  3. Lifestyle【心理テスト】どこかで運動会が開かれている様子。今、何の競技をしていると思う?

    【心理テスト】どこかで運動会が開かれている様子。今、何の競技をしていると思う?

    4
  4. Lifestyle【心理テスト】おいしいと評判のカフェに来ました。あなたはどのメニューを選ぶ?

    【心理テスト】おいしいと評判のカフェに来ました。あなたはどのメニューを選ぶ?

    6

あわせて読みたい

Pickup