FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |占い

【心理テスト】12月のイベントでいちばん楽しみにしているのは?

Share

Contents 目次

 

クリスマス、大掃除、忘年会のイラスト

【A】クリスマスを選んだ人
<理想が高く、熱しやすく冷めやすい>

Aを選んだあなたは、恋に恋する夢見がちなタイプ。「恋愛はこうあるべき!」という自論を無意識に抱いているため、それにそぐわない場合は、「この恋は違うかも」と急激に熱が冷めてしまうことが少なくありません。そのため恋人を振り回してしまうことも。相手の気持ちを思いやること、そして現実を見ることを意識しましょう。

【B】大掃除を選んだ人
<独りよがりでアレコレ考えてしまいすぎ>

Bを選んだあなたは、潔癖症でキレイ好きな人。恋愛においても、「清く正しく美しく」をモットーとするタイプです。理想を求め、心配性でもありますのでいいムードになっても「もしかしたら」と不安が頭をよぎり、先に進めないことが少なくありません。自分の気持ちも大切ですが、相手の気持ちをくみとることも大事。お互いに協力しながら進むように意識しましょう。

【C】忘年会を選んだ人
<思わせぶりな行動で恋人を不安にさせる>

Cを選んだあなたは、恋をしても友達だちや仕事も同じくらい大切! というタイプ。ある意味、人生すべてを充実させたいという欲張りさんといえるでしょう。恋愛をしても、夢中になっているうちはいいのですが、飽きてくるとほかの異性に気持ちが向かってしまうことも。思わせぶりな態度をして恋人を不安にさせないよう気をつけましょう。

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP