FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |占い

【心理テスト】風邪をひいてしまいました。あなたが欲しいのは?

Share
風邪を引いた女性のイラスト

あなたの隠れた心理や、人からどう思われているかがわかる心理テスト。今回のテーマは「風邪」です。風邪をひいてしまいました。食欲もありませんが、何か口にできるとしたら、あなたが欲しいのは、次のうちどれ?
(A アイス、 B 果物、 C おかゆ)

監修 : 早矢 (占い師)

占星術・タロット占いをメインに執筆・鑑定を行う。キャリアデザイン・カウンセリング論を大学で学び、占星術と融合させた独自のスタイルを追求。のべ鑑定人数は17,000人以上。占い&ヒーリングサロン「インスパイア吉祥寺」主宰。著書に「守護石事典 ~あなたを守り導く バースデー&ナンバー」(毎日コミュニケーションズ)。

【関連記事】
早矢公式サイト
早矢のYoutube公式ページ

Contents 目次

この心理テストでわかるのは…【あなたを引き上げてくれる人はこんな人】

今回の回答からわかるのは、ずばり「あなたを引き上げてくれる人はこんな人」です。あなたは今までに、自分のことを引き上げてくれる人に出会ったことがありますか? あなたのことを理解して道を示してくれる人は、意外と近くにいるかもしれません。

それではさっそく、気になる各回答の結果を見ていきましょう!

 

1/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP