FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |占い

【心理テスト】夜中を過ぎても眠れません。そこであなたが作った飲みものは?

Share

Contents 目次

 

飲みもののイラスト

【A】しょうが紅茶選んだ人
<節約、貯蓄、資産運用など、経済面の見直し>

Aを選んだあなたが来年いちばん気にするべきなのは、経済的な面での見直しです。家計簿をつける、支出を抑えるように節約を心がける、年間の収入と支出をきちんと考えて行動する、というような経済的な面をもう少し気にかけるように心がけましょう。日ごろから自分のお金の流れを把握することで、精神的にも安定します。それが張り合いになり、気持ちよく毎日を過ごすことができるようになるでしょう。

【B】甘酒を選んだ人
<コミュニケーション能力のアップ>

Bを選んだあなたが来年いちばん気にするべきなのは、人とのおつき合いの仕方です。友だちや同僚、家族とのコミュニケーションを大切にしましょう。その中で自分のコミュニケーション能力をブラッシュアップすることが、来年の大きなポイントとなりそうです。自分の気持ちを理解してもらうためにはどうやって話をしたらいいのかを考えるだけではなく、相手の気持ちも考えた言動を心がけるようにすると、毎日の生活がさらに充実したものになるでしょう。

【C】ホットミルクを選んだ人
<身の回りの整理整頓>

Cを選んだあなたが来年いちばん気にするべきなのは、つねに身の回りを整理整頓して、すっきりとした生活を送ることです。機会を見て、不要になったものを思いきって捨てたり、日ごろから掃除を心がけたりすることで、気持ちよい日々を送ることができるようになるでしょう。また、そういう心がけによって、自然と節約が身につくだけではなく、ものごとがスムーズに動くようになるので、来年は身の回りの整理整頓を意識して行動してみてください。

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP