FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |占い

【心理テスト】あなたが見た印象的な夢の内容は、次のうちどれ?

Share

Contents 目次

 

夢のイラスト

【A】海や山など自然が出てくる夢を選んだ人
<疲れすぎかも? 休みましょう>

Aを選んだあなたは、最近ちょっとお疲れ気味かも。心が少し「休みたい」と悲鳴を上げています。休日は予定を入れずにのんびり過ごしたり、海や山、広い公園など自然を感じられる場所で過ごしましょう。自覚はなくても精神的に疲れている場合もあるので、決してムリをしないように気をつけて。

【B】わりとリアルに仕事や学校に行っている夢を選んだ人
<ちょっとガンバりすぎ。楽しめる時間を作って>

Bを選んだあなたは、真面目にガンバりすぎている気配。無意識にプレッシャーを心に抱え込んでいるようです。いちばんいいのは、ストレスの原因をとり除くことですが、それが難しいようなら、ストレス発散できる趣味を思いきり楽しみましょう。笑ったり、泣いたり、感情をストレートに出すこともおすすめです。

【C】空を飛んでいるようにふわふわした夢を選んだ人
<無意識に欲求不満気味かも。焦らずひとつずつ片づけて>

Cを選んだあなたは、少々欲求不満気味かもしれません。今、目に見える生活に不満足だとしても、無意識の中では「本当はコレをしたい」という気持ちがくすぶっているのかも。「一生のうちにやっておきたいことリスト」を作り、実現可能そうなものから順にやっていくと、心の中がスッキリと片づけられていきます。

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP