FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |占い

【心理テスト】「ちょっといいな」と思っている人からもらった花は次のうちどれ?

Share

Contents 目次

 

花のイラスト

【A】手のひらサイズのかわいいブーケを選んだ人
<失敗度20%~40%。地味だけど堅実に恋をつかむタイプ>

Aを選んだあなたは、堅実で安定した恋を求めるタイプです。多くを望まず、自分の身の丈に合った恋をするので、大きな失敗をすることもありません。多少保守的な面もありますが、恋愛イコール結婚に進展していく可能性も高いでしょう。ただ、保守的になりすぎて関係がマンネリになったり、傷つくことを恐れて恋を避けてしまったり、という面も。

【B】カサブランカなど香りが強い花束を選んだ人
<失敗度0%、もしくは90%の極端なタイプ>

Bを選んだあなたは、1か0かの極端な恋をするタイプ。理想通りな人が現れない限り、ムリに恋をしようともしませんが、一度好きになったら相手がどんな人であろうととことん思い続け、場合によっては不倫や略奪愛に走る場合も…。しかし、危険な恋にハマらずふつうに相思相愛になれたなら一生添い遂げる勢いです。どちらの道に進むかで危険度が変わります。

【C】ドア、窓など出入口を選んだ人
<失敗度70~90%。ドラマティックな恋に酔うタイプ>

Cを選んだあなたは、少なからず恋愛に対して夢や憧れを抱いている気配です。たとえば、ドラマのような波乱万丈な恋や、周りがうらやむような刺激的な恋など、日常ではなかなか味わえないようなスリルやドキドキを求めているのかも。そのため、危険な恋にハマってしまう可能性も大。刹那的な考えにふり回されないよう気をつけて。

イラスト/オモチャ

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP