FYTTEフィッテ

もっと、ずっと、ヘルシーな私

  1. Share

  2. お気に入り

    3

フルーツとスイーツで迷う女性の写真

私たちは、生まれる前に、人生のある程度の青写真を決めて生まれてくると言われています。そして、それぞれの人生のなかで、何を選びとるかはあなた次第。
つまり、選択の自由(自由意志)が存在するのです。

監修
shocolina

人生は選択の連続でつくられている

ドミノ倒しと女性の写真

たとえば、昼休みのランチ、何を食べる?
これもひとつの選択のシーンです。あなたがなんとなく決めたそのランチも、じつは立派なひとつの選択。だとしたら、あなたがその先の未来を思い描きながら選択をしていくと、人生も変わっていくと思いませんか?

もしも、あなたが健康的な自分を思い描いているのであれば、添加物の少ないものにしよう、自炊に切り替えよう、などの選択も変わってきますよね。体力をつけたいとか、最近風邪ぎみであれば、体を温めるもの、栄養価の高いものにしようとか、今の状態を改善するための食事を選択するかもしれません。

すべてはあなたを知るため、あなたとのつながりを強靭にするための選択です

スタート地点からゴールを望む女性の写真

未来を思い描きながら選択をするようになると、たとえば食事であれば、体に何が足りないか、また、何が必要かなども直感的にわかってくるようになってきます。体の声が聞けるようになってくるのです。自分の体との結びつきが強くなるんですね。そうなってきたら、鬼に金棒!

そして、未来を思い描きながら選択をするようになると、毎日の生活のなかに、ワクワク感が増えてくるようになります。
「具体的な未来を思い描けない」という人は、まずは、あなたの体を作っているその食事の選択から見直してみてはいかがでしょうか?

shocolina

shocolina

クリエイター・サイキックセラピスト。幼少期からの霊的・神秘体験をきっかけにスピリチュアルの世界へ。新しい認識もとり入れつつ、各々が自分の幸せに気づき、癒し、充実した日々を過ごすためのスピリチュアル&サイキックセラピーを行う。
http://www.shocolina.net

//
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Share

  1. Share

  2. お気に入り

    3
  1. ポジティブ
  2. 運勢
  3. 運気
  4. 開運

関連記事

  1. Lifestyle子どものころの好奇心、思い出してみませんか?

    子どものころの好奇心、思い出してみませんか?

    3
  2. Lifestyle未来への“最悪のシナリオ”を変えていくにはどうしたらいい?

    未来への“最悪のシナリオ”を変えていくにはどうしたらいい?

    7
  3. Lifestyleつねに感謝の気持ちを持つにはどうすればいい?

    つねに感謝の気持ちを持つにはどうすればいい?

    4
  4. Lifestyle家族との時間、大切にしていますか?

    家族との時間、大切にしていますか?

    3

あわせて読みたい

Pickup