FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】テレビのニュース番組を作ります。あなたがやってみたいのは?

Share

Contents 目次

 

いろいろな職業のイラスト

【A】カメラマンを選んだ人
<慌てふためいて挙動不審になる>

Aを選んだあなたはピンチになると何が何だかわからなくなり、自分でも予測不能な言動をしてしまい、周りを驚かせることが多いようです。いつもは冷静な人でも、ピンチのときは冷静さを保つことができず、どうしたらいいのかわからなくておろおろするばかり。ピンチになりそうだと思ったら、事前に心の準備をしておくことで、そういう状況を回避することができるようになるでしょう。

【B】アナウンサーを選んだ人
<自分で決めることができず、周りを頼りにしてしまう>

Bを選んだあなたは、優柔不断で自分に自信がないようです。そのため、ピンチになると自分で決断を下したり、先に進もうと努力をしたりすることができなくなるようです。周りの人たちの意見を気にしたり、頼りにしたりする傾向が見られます。どんなときでも、自分は自分という気持ちでものごとにとり組むように心がけましょう。

【C】ディレクターを選んだ人
<なんとかなるさ、と開き直る>

Cを選んだあなたは、楽天的なところがあります。そのために、ピンチに陥ったとしても、あまり深く考えずに行動するでしょう。きっとどうにかなる、すぐに解決方法が見つかると思って、行き当たりばったりで行動してしまうこともあるようです。もう少し冷静に状況を分析したり、ときには先のことを考えて慎重に行動したりすることが求められるでしょう。

イラスト/オモチャ

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP