FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】カフェで行っているいちごフェア、あなたが食べたいのはどれ?

Share

Contents 目次

 

いちごフェアイラスト

【A】大きないちごが乗ったショートケーキを選んだ人
<チンチラやペルシャなどの優雅な長毛種>

Aを選んだあなたは、猫にたとえるとぬいぐるみのようにフワフワの毛が愛らしいチンチラやペルシャなどの長毛種です。基本的におとなしく、おっとりしていて動きも優雅です。ただ、手入れが結構大変で、気がつくと毛玉ができてしまいます。あなた自身も、表面的には穏やかに見せても内面にはストレスという毛玉がたまっているかも。マメに毛づくろいをして、健康を保ちましょう。

【B】しっとりあんこのいちご大福を選んだ人
<アビシニアンやアメリカンショートヘアーなどの短毛種>

Bを選んだあなたは、猫にたとえると活発で人懐っこいアビシニアンやアメリカンショートヘアーなどの短毛種です。基本的に甘えん坊で遊ぶのが大好き。でも一方では、かなり気まぐれでワガママです。人づき合いで気疲れしていたりしませんか? あなた自身も、内面ではかなりストレスをためているかも。大事になる前にストレスを発散しましょう。

【C】いちごたっぷりのいちごパフェを選んだ人
<バラエティ豊かなミックス>

Cを選んだあなたは、猫にたとえるとバラエティ豊かなミックス。キジトラや白黒、ブチなど個性豊かな猫たちは、性格もさまざま。ぱっと見ではどこにでもいるような平凡な猫に見えても、環境によって全然違う…というおもしろさがあります。あなた自身も自分では気がつかない一面があるかも。時間ができたら、改めて自分の内面と向き合ってみましょう。

イラスト/オモチャ

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP