FYTTE

Diet
CATEGORY : ダイエット |食べる

空腹をじょうずにコントロール! 小腹満たしにぴったりの「inタンサン」をお試し! #Omezaトーク

Share
inタンサン

小腹が空いて集中できない、なんとなく口さみしくてつい間食してしまう、そんな人にぴったりのアイテムを発見! SNSでも話題になっていた“空腹マネジメント”してくれる新感覚の炭酸飲料とは?

監修 : FYTTE 編集部

ダイエット専門誌として1989年に雑誌創刊し、2016年よりWEBメディアに。ダイエットはもちろんのこと、ヘルスケア、ビューティなど体の内側からも外側からも美しくかつ健康でいるための体づくりのノウハウを、専門家への取材とともに紹介。“もっと、ずっと、ヘルシーな私”のキャッチフレーズとともに、編集部員も自らさまざまなヘルシーネタを日々お試し中!

Contents 目次

「ダイエット中だけれどなかなか間食がやめられない」「作業中の空腹が気になって集中できない」こんな経験はありませんか?

最近体重が急増し、仕事の合間のおやつを控えるようになった私も、夕方くらいの時間になるとお腹が「グ~~」と鳴りはじめ、空腹感に襲われています。

食べることが好きな私にとって、お腹が空いたときの空腹をガマンするのはとても大変…。ついついおやつに手が伸びてしまいます。

そんなときに見つけたのがこちらの「inタンサン」シリーズ。
みなさんご存じ「inゼリー」の技術を応用した炭酸飲料で、胃液のような強い酸と反応して、炭酸飲料がゼリーに変わってふくらむのだそう!

 inタンサン

「inタンサン」は、さわやかな甘さで低カロリーのレモン味(無果汁)と、カロリーゼロであと味スッキリなキレのある、ドライタイプのグレープフルーツ味(無果汁)の2種類が展開されています。

実際にお試ししてみると、レモン味もグレープフルーツ味も、スッキリとした甘みの炭酸飲料という印象。見た目では分かりませんでしたが、飲んでみると少しだけとろみがあるような感じもします。

inタンサン

どちらもシュワシュワとした炭酸がクセになるおいしさで、ノンカフェイン、さらにGABA配合なのも魅力的です。

ふつうのドリンクを飲んでいる感覚ですが、そこから数時間してもいつものようにお腹が鳴ることもなく、たしかにこれは空腹感が軽減されていそう…!(効果には個人差があります)

炭酸飲料ということも関係しているのかもしれませんが、個人的には飲んですぐにお腹がふくらむような満足感があり何とも不思議な感覚です。これなら小腹満たしにもぴったりです! また、どちらもスッキリさわやかな味わいで暑い今の時期にも相性がよさそう♪

ついつい食べ過ぎてしまったり、ガマンできない間食をじょうずに管理したい人は、ぜひ空腹マネジメントができる「inタンサン」をお試ししてみはいかがでしょう!(編集M)

Omezaトークとは…
FYTTE 編集部員が、みなさんの朝のお目覚ましになるようなダイエット・美容・健康小ネタをお届けするコラムです。

関連記事

  1. NEWBeautyTシャツをびっくりするほどきれいに着こなせた! HEAVEN Japanの下着がすごい!#Omezaトーク

    Tシャツをびっくりするほどきれいに着こなせた! HEAVEN Japanの下着がすごい!#Omezaトーク

    0
  2. Diet今年の夏はおいしくて美肌・腸活にうれしい「STAR コンブチャ」を冷蔵庫にストック決定!#Omezaトーク

    今年の夏はおいしくて美肌・腸活にうれしい「STAR コンブチャ」を冷蔵庫にストック決定!#Omezaトーク

    0
  3. Beautyアラフォー編集者が、取材をきっかけに“メリハリ美容”を続けてみて感じたこと #Omezaトーク

    アラフォー編集者が、取材をきっかけに“メリハリ美容”を続けてみて感じたこと #Omezaトーク

    0
  4. Healthcare知っていますか? 熱中症予防のためのキーワード「暑熱順化」。ただいま生活習慣をプチ改善中。#Omezaトーク

    知っていますか? 熱中症予防のためのキーワード「暑熱順化」。ただいま生活習慣をプチ改善中。#Omezaトーク

    0

おすすめの記事PICK UP