いつ見ても美しくエネルギーにあふれた紫吹淳さん。最近は、バラエティ番組で見せる天然ぶりも注目されています。宝仙堂「凄十」の新作CM発表会で行われたトークイベントで、その魅力に触れてきました。
Contents 目次
オレンジのド派手なスーツも着こなす紫吹さん
鮮やかなオレンジ色のスーツ姿でさっそうと登場した紫吹さん。CMで共演した金子昇さんが「一番驚いたのが、どれだけオレンジ色のスーツが似合うんだと(笑)。このスーツを着こなせるのは紫吹さんしかいません!」と話を向けると、「私も最初は抵抗あったんですが、着てみると意外といけますね(笑)。宝塚時代にキラキラの衣装をたくさん着ているので、慣れているのかも」と返します。ド派手な色に負けない存在感は、さすが元宝塚歌劇団のトップスターです。
CMでは仕事のできるキャリアウーマンを熱演。宝塚時代のかっこいいイメージとも、バラエティ番組で見せる天然キャラクターとも異なる、新たな一面を見せてくれました。「宝塚で鍛えられているので、体力には自信があるんです。周りの人にも『いつも元気だねぇ』と驚かれています」と語る紫吹さん。「今後、疲れるほどやってみたいことは?」との問いには、迷いながらも「恋愛とか結婚とかですかね」とコメント。「いろんな方に紹介していただけるんですが、女優さんと言うと『いいね』と言われるのに、宝塚出身と言うとちょっとひかれ、紫吹淳と名前を出すとさらにパーっとひかれちゃうんですよね。私以上のパワフルな男性に出会いたいですね」と野望(?)を話してくれました。
これまでは男性が飲むイメージが強かった「凄十」ですが、今後は仕事やスポーツを頑張る女性にもおすすめしたいとのこと。「CMでは“凄十ダンス”に注目して欲しいですね。オフィスで流行らせたい!」と意気込む紫吹さん。そのパワーをぜひ、見習いたいですね!
文/藤森もも子