漢方理論がベースにある陰陽のバイオリズムと季節の流れから導き出された漢方女神占い「5タイプと10のエレメント」。この占いでは10人の漢方女神がそれぞれの星の運勢を導きます。
ここでは、8月7日〜10月19日生まれで、干支が丑(うし)卯(うさぎ)巳(へび)未(ひつじ)酉(とり)亥(いのしし)年生まれのエレメント「水晶」の人の3月を占います。
Contents 目次
感性が研ぎ澄まされる月です
水晶の人は、美しいきらめきと品位を持つのでプライドが高く、周りからクールに見られがちですが、内面はとてもデリケートです。水晶の輝きは不思議な魅力を放ちますが、3月は特に感性が研ぎ澄まされて、金運も愛情運も上がりっぱなしです。
思考ではなく感性で決めたほうが何ごともうまくいくので、お見合い相手も写真だけで決めてもOKです。心配な人は3月中に一度お会いして、相手の出方や様子を見て決定してください。
金運もよいので、宝くじも買ってみましょう。自分の中での常識的な範囲の買いものは、決して失敗しません。自分を信じてください。
また、2018年は学びの年ですから、講習会やセミナーなどにお金をかけてもいいですね。自分のために、今まで貯めたお金を使うことはよいことです。
ラッキー方位は北です。北方面に素敵なショップやレストラン、またはお気に入りのカフェを見つけてみましょう。
おすすめ食材は、ハマグリです。桃の節句でも食べますが、縁起のよい食材です。また、きのこは免疫力を高めるといわれます。椎茸、エリンギ、エノキ、マイタケなど、3月はきのこ類全般を多めにとりましょう。