FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】エレベーターに閉じ込められました。あなたがとった行動は?

Share

Contents 目次

 

エレベーターに閉じ込められた女性のイラスト

【A】SNSに現状報告をアップする
<温かい飲みものを飲む>

Aを選んだあなたにおすすめの熟睡方法とは、寝る前に温かいものを飲むことです。ホットミルクやホットワイン、あるいは白湯などでもいいでしょう。体を温めることでリラックスできますし、その飲みものを作っている時間も心が穏やかになります。寝る前だけでなく、つね日頃から温かい飲みものを飲むようにしておけば、体全体が内側から温まりますし、健康的に過ごせて熟睡につながるでしょう。

【B】大声で助けを呼ぶ
<適度な運動をする>

Bを選んだあなたにおすすめの熟睡方法とは、適度な運動をすることです。寝る前にストレッチをしたり、ヨガにチャレンジしたりするのもいいでしょう。時間があれば、近所を散歩するのもおすすめです。軽い運動をすることによって、新陳代謝もよくなりますし、体も心地よい疲労感に包まれて熟睡に繋がります。質のいい睡眠を確保するためには、体をあえて疲れさせておくことも必要でしょう。

【C】非常ボタンを押して外部と連絡をとる
<時間をかけてお風呂に入る>

Cを選んだあなたにおすすめの熟睡方法とは、時間をかけてお風呂に入ることです。シャワーで済ませるのではなく、湯船にお湯をためて、じっくりと体を温めるようにしましょう。また、お風呂に入ることで、適度に体が疲れるのですが、その疲れもまたあなたには必要なようです。お気に入りの音楽を聴いたり、本を読んだりしながら半身浴をするのもいいでしょう。そういう時間が熟睡につながりますよ。

イラスト/オモチャ

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP