FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】突然あなた宛てに手紙が届きました。差出人は誰だった?

Share

Contents 目次

 

手紙のイラスト

【A】「親や友だちを選んだ人
<今のままでも幸せだけど、もう少しトキメキが欲しいかも>

Aを選んだあなたは、今の恋愛も楽しいけれど、もう少し「ステップアップしたいな」という気持ちがあるようです。最近恋人と、つき合った当初のドキドキがなくなったり、マンネリ気味になったりしていませんか? 穏やかな日々に幸せを感じながらも「もの足りない」という気持ちもチラホラあるようです。もし新しい刺激が欲しいなら、積極的に恋人に伝えましょう。または結婚を考えているなら、改めてそのことも確認したほうがいいでしょう。

【B】「恋人や片思い中の相手」を選んだ人
<今が最高に満足! でもそろそろ次の幸せも欲しいかも>

Bを選んだあなたは、今の恋愛にとても満足しているようです。日によって不安や心配を感じる日はあるかもしれませんが、それでもお互いに愛し合っていることを感じています。ただ、そろそろ次の段階に進みたいという気持ちも強くなってきているのでは? 同棲や婚約、結婚や家庭など、ステップアップしたいなら、あなたのほうから話してみてもいいでしょう。あるいは、恋人のほうからうれしい連絡がやってくるかもしれません。

【C】「会社や行政関係」を選んだ人
<小さな不満がたまってきています。このままだとピンチかも>

Cを選んだあなたは、今の恋愛にあまり満足していないかも。「なんか想像していたのと違う」そんな風に無意識にわだかまりを持っている様子です。とはいえ、直接不満を恋人に告げることもできず、モヤモヤしているようです。でもあなたのほうからアクションを起こさないと、現状は何も変わりません。「こうしたい」ということがあるなら、思い切って伝えてみましょう。

イラスト/オモチャ

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP