FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】耳掃除グッズを買います。あなたが選んだのは次のうちどれ?

Share

Contents 目次

 

耳掃除のイラスト

【A】竹やチタン製のヘラタイプ
<伝統を守りながらも進化を受け入れられる包容力と堅実さ>

Aを選んだあなたは、伝統やルールを守りながら、コツコツと進んでいけるタイプです。真面目で協調性も高く、常識から大きく外れることはありません。しかし、古いものばかりに注目するというわけではなく、新しいものに対してもいい部分があれば、しっかりと受け入れられる柔軟性もあります。その堅実さと安定感は、周りからも頼りにされるはず。これからも長所をしっかり活かしてください。

【B】スクリュータイプ
<偏見なく受け入れる柔軟さと豊富な知識>

Bを選んだあなたは、誰に対しても偏見を持たず、変わらぬ態度で接することができる博愛主義タイプです。理解力が高く、相手の個性や価値観を受け入れることができます。少し気まぐれな部分はありますが、ひとつに執着することなく、幅広くものごとを見るという観察眼にすぐれています。その情報量は、きっと自分が思っている以上に蓄積されているはずです。あなたの知識を大いに役立ててください。

【C】耳あかを吸引する電動タイプ
<新しいことを受け入れることができるやわらかな心と行動力>

Cを選んだあなたは、好奇心が旺盛で「おもしろそう」と感じたら、すぐに受け入れることができる柔軟な精神の持ち主です。新しいこともすぐに対応できるので、時代に乗り遅れることなく、誰よりも先を進んでいけるでしょう。その行動力を活かして、新商品のレビューや紹介をすると副収入になるかも? これからもパイオニア精神を忘れず、どんどんチャレンジしましょう。

イラスト/オモチャ

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP