FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】ヨーグルトにトッピングするなら、次の3つのうちどれを選ぶ?

Share

Contents 目次

ヨーグルトのイラスト

【A】プルーン
<友だちと過ごす時間>

Aを選んだあなたにとっての今の元気のもとは、友だちの存在です。友だちと一緒にいるだけで、あなたは元気になるようです。不安なことがあったり、悩みごとがあったりしても、友だちに話を聞いてもらうだけで元気になれるでしょう。また、信頼できる友だちのアドバイスは、あなたにとって何よりも心強い支えとなります。ですから、そういう友だちとのつながりを大切にするように心がけましょう。

【B】ナッツ
<ひとりで過ごす時間>

Bを選んだあなたの元気のもとは、ひとりで過ごす時間です。誰かのためでもなく、自分だけの時間こそがあなたを元気にさせてくれるでしょう。ひとり旅にでかけて、のんびりと自分の好きなように過ごすのもいいでしょう。あるいは、少しだけでもひとりの時間を確保して、喫茶店でのんびりと過ごしたり、ひとりで好きなものを食べたり、あるいは美術館やコンサートなどに出かけたりすることで、すぐに元気をとり戻すことができます。

【C】コーンフレーク
<おいしい食事>

Cを選んだあなたの元気のもとは、おいしい食事です。おいしいものを食べることによって、自然とあなたのストレスが解消されたり、不安な気持ちが軽減されたりします。胃袋が満たされることで、それが活力となるのです。日ごろ食べたいと思っているけど、なかなか食べられないものを自分へのごほうびとして食べるのもいいでしょう。そして、そういう時間やゆとりが、あなたに元気をもたらしてくれることになるのです。

イラスト/オモチャ

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP