FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |占い

【今週の運勢 1/24(月)~1/30(日)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

Share
Beauty占いアイキャッチ画像

当たる! と評判のカリスマ人気占い師、キャメレオン竹田先生が、星座ごとに今週の“美”にまつわる運勢を占います!
運勢を知っておくと、よりHAPPYな時間を過ごせるようになるはず☆ 併せて、ラッキーアイテムもお見逃しなく! <毎週日曜更新>

監修 : キャメレオン竹田 (占い師)

著書累計85万部以上。(株)トウメイ人間製作所 代表取締役。占い研究家、作家、旅人、画家、デザイナー。国内外のパワースポット・聖地を巡って、受信したメッセージを伝えることがライフワーク。
キャメチューブ(youtube):https://www.youtube.com/c/chamereontakeda
Twitter:https://twitter.com/ChamereonTakeda
公式サイト:http://www.chamereontakeda.com/
Instagram:https://www.instagram.com/toumeiningenseisakujo
Voicy(キャメトーク):https://voicy.jp/channel/1532

Contents 目次

牡羊座 3/21~4/19

牡羊座イラスト

毎日同じことをくり返す“ルーティン状態”では、運気がダウンしがち! 小さなことでもいいので、いつもと違うことをしてみましょう。カフェを新規開拓してみたり、普段は買わない高めの紅茶を買ってみたり。この時期は、ほんの些細な変化が幸運を招くので、ぜひお試しを☆

ラッキーアイテム:ピンク色のニット

牡牛座 4/20~5/20

牡牛座イラスト

いろいろな変化がありますが、人間関係も転換期に入っています。今まで仲がよかった人と疎遠になり、新しい仲間との出会いがありそう。
さらに、このタイミングでファッションやメイクをアップデートして自分改革をすると、運気がアップ!

ラッキーアイテム:タロットカード

双子座 5/21~6/21

双子座イラスト

自分をいやす系のケアを怠っていると、疲れて見えたり、ギスギスして見えたりして、出会いのチャンスを逃してしまいそう。
まずは、自分が快適で、なおかつHAPPYな気持ちでいることが開運のカギなので、セルフメンテナンスを優先しましょう。

ラッキーアイテム:ゴールドリング

蟹座 6/22~7/22

蟹座イラスト

夢を実現させやすいタイミングです。自分が楽しめることだけに集中し、積極的に行動することで、やりたいことが次々に実現していきます。
ただし、楽しすぎるあまり、睡眠時間を削ってしまいやすいので、注意してくださいね。

ラッキーアイテム:ワイングラス

獅子座 7/23~8/22

獅子座イラスト

学んだことがすぐに身につくタイミング。なので、たくさん本を読んだり、オンラインセミナーに参加したりして、知識をどんどん吸収しましょう。
また、資格取得の勉強を始めるのにもいい時期なので、トライしてみては?

ラッキーアイテム:ベージュ系のチーク

乙女座 8/23~9/22

乙女座イラスト

あれもこれも手に入れたい! と欲張ると、結局どれも手に入りません。今やるべきことは、必要のないものを手放すこと。
疲れると感じる人間関係、使わなくなった不要なものなどを断捨離してすっきりさせると、環境が整うだけでなく、プチ不調も改善しやすくなりますよ♪

ラッキーアイテム:星モチーフのアイテム

天秤座 9/23~10/23

天秤座イラスト

寝ている間に見た夢が実現する予感! なので、寝る前に、叶えたいことをたくさん妄想するようにしてください。
また、寝る前にあなたが知りたいことを質問すると、夢の中でベストな回答が返ってくることもあります。ぜひ、試してみてください。

ラッキーアイテム:ブルーのワンピース

蠍座 10/24~11/22

蠍座イラスト

モヤモヤとした気持ちになる腐れ縁や、叶う見込みのない片思いは、思いきって断ち切りましょう。
今は浄化のエネルギーが強く、“手放す”絶好のタイミング。手放すことで身軽になると、活動量がアップして、筋トレやエクササイズにも集中できますよ。

ラッキーアイテム:パワーストーン

射手座 11/23~12/21

射手座イラスト

自由奔放なあなたでいることで、メンタルが安定し、運気も急上昇! 素敵な出来事を引き寄せられますよ。
また、今は友人とつるむのはやめて、なるべくひとりで行動を。携帯をオフにして、自然が多い場所でウォーキングするのが特にオススメ。

ラッキーアイテム:マグカップ

山羊座 12/22~1/19

山羊座イラスト

人の意見に惑わされてしまい、意に沿わない方向に進んでしまいそう…。ちょっとでも「違う!」と思ったら、方向転換をしてみてください。それでも迷ったときは、歩きながら考えたり、ゆっくりと湯船に浸かったりして、リラックスできる状態をつくると、ベストな答えが舞い降りてきます。

ラッキーアイテム:ラスク

水瓶座 1/20~2/18

水瓶座イラスト

セルフプロデュース力が高まっています。自分は人からどんなふうに見られたいかという視点で、ファッション&メイクをもう一度見直してみてください。
コレ! と方向性を決めたら、まずは見た目から変えてみて。理想の自分に近づけますよ。

ラッキーアイテム:オレンジ色のグロス

魚座 2/19~3/20

魚座イラスト

変化のときです。叶いそうにない片思いにどっぷりとハマっている人であれば、今が卒業するチャンス。そして、自分磨きを徹底して、見返しちゃいましょう。エネルギーがダイエットを成功に導いてくれますよ。
今変えたいと思っていることを思いきって変えることで運気が上昇していきます。

ラッキーアイテム:猫グッズ

連載・関連記事

関連記事

  1. Lifestyle【4月の運勢 4/1(月)~4/30(火)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    【4月の運勢 4/1(月)~4/30(火)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    0
  2. Lifestyle【3月の運勢 3/1(金)~3/31(日)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    【3月の運勢 3/1(金)~3/31(日)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    0
  3. Lifestyle【2月の運勢 2/1(木)~2/29(木)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    【2月の運勢 2/1(木)~2/29(木)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    0
  4. Lifestyle金運&仕事運アップ「願いを叶える星の龍神さまの絵」全員プレゼント! キャメレオン竹田が占う【山羊座】2024年の金運と仕事運

    金運&仕事運アップ「願いを叶える星の龍神さまの絵」全員プレゼント! キャメレオン竹田が占う【山羊座】2024年の金運と仕事運

    0

おすすめの記事PICK UP