FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】ハンドクリームを選ぶとき、あなたがいちばん重視することは?

Share

Contents 目次

ハンドクリームのイラスト

【A】香り
<あなたのことを昔からよく知ってくれている人>

Aを選んだあなたがトラブルを回避するためにキーパーソンとなる人とは、あなたのことを昔からよく知っている人です。その人はあなたのさまざまな面をよく知っているので、あなたがトラブルに陥りそうになったときにさりげなく助言をしてくれたり、あなたが深刻な事態に直面しないように導いてくれたりすることもあるでしょう。それによってあなたはトラブルを回避できるのです。ですので、そういう人の意見には素直に耳を傾けましょう。

【B】ベタつかないこと
<あなたと意見が異なる人>

Bを選んだあなたがトラブルを回避するためにキーパーソンとなる人とは、あなたとは意見が異なる人です。その人の意見はあなたとはまったく違うかもしれませんが、それによって、あなたは別の視点を持つことができます。その結果、大きなトラブルを避けることができるのです。自分とは違う意見だからといって拒絶するのではなく、まずは話を聞いてみると、それがあなたにとっていい助言となるでしょう。

【C】保湿性
<違うジャンルの人>

Cを選んだあなたがトラブルを回避するためにキーパーソンとなる人とは、あなたとはまったく違うジャンルの人です。たとえば異業種の人や、ふだんはあまり交流のないような人の意見が参考になる場合もあります。そういう意見にあなたがトラブルを回避するためのヒントが隠されているので、積極的にそういう人と関わりを持つように心がけましょう。

イラスト/オモチャ

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP