FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |占い

【今週の運勢 9/5(月)~9/11(日)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

Share
キャメレオン竹田の#Beauty占いメイン画像

当たる! と評判のカリスマ人気占い師、キャメレオン竹田先生が、星座ごとに今週の“美”にまつわる運勢を占います!
運勢を知っておくと、よりHAPPYな時間を過ごせるようになるはず☆ 併せて、ラッキーアイテムもお見逃しなく! <毎週日曜更新>

監修 : キャメレオン竹田 (占い師)

著書累計85万部以上。(株)トウメイ人間製作所 代表取締役。占い研究家、作家、旅人、画家、デザイナー。国内外のパワースポット・聖地を巡って、受信したメッセージを伝えることがライフワーク。
キャメチューブ(youtube):https://www.youtube.com/c/chamereontakeda
Twitter:https://twitter.com/ChamereonTakeda
公式サイト:http://www.chamereontakeda.com/
Instagram:https://www.instagram.com/toumeiningenseisakujo
Voicy(キャメトーク):https://voicy.jp/channel/1532

Contents 目次

牡羊座 3/21~4/19

牡羊座のイラスト

相手の感情に振り回されていませんか? 無理して人に気を遣ったり、媚びたりする必要ナシ! 自信を持って、誰に対してもニュートラルな態度で接するほうが、いい方向へと動いていきますよ。
さらに、体を動かすと前向きな気持ちになれたり、体調改善&スタイルアップできたりして、自信につながり、キラキラオーラを放てます!

ラッキーアイテム:ベージュの傘

牡牛座 4/20~5/20

牡牛座のイラスト

この時期はストレスがたまりまくって、感情のコントロールができなくなってしまいそう…。そんなときは、川や海など水辺に近い神社に行ってみましょう。
さらに、そこでウォーキングをすると浄化作用が高まるので、たくさん歩いてみて。これでスッキリできるはずですよ!

ラッキーアイテム:ピンクのスニーカー

双子座 5/21~6/21

双子座のイラスト

この時期は、特に友だちのありがたみを感じることが多そう。あなたが困ったときや悩んでいるときに、学生時代からの仲間が率先して手を差し伸べてくれます。
ですので、ちょっと忙しくても、信頼できる仲間とのコミュニケーションは優先したほうがよいでしょう。

ラッキーアイテム:チェックのハット

蟹座 6/22~7/22

蟹座のイラスト

なぜか前へ進めなかったり、正しい決断ができなくなったりするかも。その理由は、周りからどう見られるのかを気にしすぎて躊躇しているから。
誰の人生でもない、あなたの人生なのですから、自分がやりたいようにやるのが正解です! そうすると自然と運気が上がってきて、前へ進めるようになりますよ。

ラッキーアイテム:ピンクベージュリップ

獅子座 7/23~8/22

獅子座のイラスト

自分を素敵に演出するための何かを始めてみましょう。この時期にスタートさせたことは、すごく楽しめますので、意外と飽きずに続けられちゃいます。
また、頭の回転がスピーディーで、コミュニケーション力がアップしているときでもあるので、交友関係も広がりそうです。

ラッキーアイテム:グリーンのサンダル

乙女座 8/23~9/22

乙女座のイラスト

二者択一の選択を迫られそうですが、なかなか決めることができないかも…。なので、何でもパパッと決められちゃう、直感力の高い人にアドバイスをもらいましょう。
あなたの判断がスピードアップしますから、問題の先送りを回避できて、不安な要素が減りそうです。

ラッキーアイテム:ヨガマット

天秤座 9/23~10/23

天秤座のイラスト

新しい刺激、新しい情報に積極的にふれるのがオススメ。特に、美的センスに関係する情報を常にアップデートしておくと、あなたが醸し出す雰囲気が魅力的になり、人気運アップにつながります。
浅く広く情報を集めるほうがいいモノ、ヒト、コトにも恵まれるので、フットワークは軽く、が大事!

ラッキーアイテム:美白シートマスク

蠍座 10/24~11/22

蠍座のイラスト

“非日常の場所”へ足を運ぶとよさそうです。映画を見る、美術館に行く、自然豊かな場所に旅行に出かけるなど、日常を離れたところにあなたの“能力と運気を向上させる”ヒントが見つかるでしょう。特にいまモヤモヤしている人がいたらオススメ!

ラッキーアイテム:黄色の小銭入れ

射手座 11/23~12/21

射手座のイラスト

些細なことで悩んだり、ちょっと注意されただけで落ち込んだり…と、メンタルがデリケートな状態になっているかも。あなたはがんばり屋さんなので、がんばりすぎると情緒不安定になりやすいので要注意。“泣ける映画を見て、思いっきり泣く”というストレス解消法がオススメですよ。

ラッキーアイテム:ビッグTシャツ

山羊座 12/22~1/19

平穏な毎日が一変するかも! 特に恋愛が急展開しそうです。
成功させるには、自分メンテナンスをしっかりして、キレイをランクアップさせておくのが必須。特に末端のお手入れが運を呼び込むので、ヘアサロンやネイルサロンで、毛先や爪の先までピカピカにしてもらいましょう。

ラッキーアイテム:シルバーのヘアアクセ

水瓶座 1/20~2/18

疲れ知らずでテキパキ動けるほど、健康面&体力が万全のようです。
多少問題が起こって落ち込んでも、「忍耐力」と「コツコツと努力できる力」があるので、すぐに復活することができますよ。
こういうときは、周りの人をサポートすると、巡り巡って運気の向上につながります。

ラッキーアイテム:梅干し

魚座 2/19~3/20

 

 

何か新しいことを始めようとすると、邪魔が入りそう。でもそれは、あなたをうらやましく思っている人の嫉妬であり、本当にやりたいことなのかどうか、神さまの試験かもしれません。

ですので、人の意見は気にせずに、自分を信じて突き進んでください。

ラッキーアイテム:黒豆茶

連載・関連記事

関連記事

  1. Lifestyle【3月の運勢 3/1(金)~3/31(日)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    【3月の運勢 3/1(金)~3/31(日)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    0
  2. Lifestyle【2月の運勢 2/1(木)~2/29(木)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    【2月の運勢 2/1(木)~2/29(木)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

    0
  3. Lifestyle金運&仕事運アップ「願いを叶える星の龍神さまの絵」全員プレゼント! キャメレオン竹田が占う【山羊座】2024年の金運と仕事運

    金運&仕事運アップ「願いを叶える星の龍神さまの絵」全員プレゼント! キャメレオン竹田が占う【山羊座】2024年の金運と仕事運

    0
  4. Lifestyle金運&仕事運アップ「願いを叶える星の龍神さまの絵」全員プレゼント! キャメレオン竹田が占う【牡羊座】2024年の金運と仕事運

    金運&仕事運アップ「願いを叶える星の龍神さまの絵」全員プレゼント! キャメレオン竹田が占う【牡羊座】2024年の金運と仕事運

    0

おすすめの記事PICK UP