FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |占い

「金運&仕事運アップの絵」全員プレゼント! キャメレオン竹田が占う 【獅子座】2023年のお金と仕事とあなたの運勢

Share
獅子座の画像

あけましておめでとうございます! 2022年はみなさんにとってはどんな年でしたでしょうか? HAPPYに過ごせたという人もいるかもしれませんし、あまりいいことがなかった…なんて人もいるかもしれません。
「2023年こそ、ハッピーな1年にしたい!」というFYTTE読者のみなさんのために、毎年恒例になりつつある、週間ビューティ占いを連載中の人気占い師・キャメレオン竹田先生に、“仕事運”と“金運”について占ってもらいました! さまざまな分野の占いが当たると評判のキャメレオン竹田先生ですが、とくに会社経営者や有名人などが絶大な信頼を寄せるのが、この“仕事運”と“金運”。
2023年、獅子座の運勢はいかに…?

監修 : キャメレオン竹田 (占い師)

著書累計85万部以上。(株)トウメイ人間製作所 代表取締役。占い研究家、作家、旅人、画家、デザイナー。国内外のパワースポット・聖地を巡って、受信したメッセージを伝えることがライフワーク。
キャメチューブ(youtube):https://www.youtube.com/c/chamereontakeda
Twitter:https://twitter.com/ChamereonTakeda
公式サイト:http://www.chamereontakeda.com/
Instagram:https://www.instagram.com/toumeiningenseisakujo
Voicy(キャメトーク):https://voicy.jp/channel/1532

Contents 目次

獅子座 7/23~8/22

獅子座の画像

仕事運

2023年は、心機一転新たなスタートをきれたり、視野や人脈を広げたりするチャンスがたくさん訪れるでしょう。現在の仕事に不満や違和感を持っている獅子座さんは、その環境や働き方といったものを変えていく機会に恵まれるでしょう。

「今の働き方や職場は納得いかないけれど、仕事だからしょうがないな」とか、「自分の能力だったらここまでが限界かな」なんてあきらめムードだったとしても、一転して「これじゃダメだ!」と奮起するようなタイミングが到来します。特に、5月下旬から7月上旬の間は転換点になりやすい時期。配置換えや担当変更、あるいは異動や転勤・転職の気配も…。もしそれまでに転職や独立に向けてしっかり準備できているなら、このタイミングで決断して行動を起こすといいでしょう。

この1年、キャパシティ以上の飛躍ができて、さらなる向こう側へ行ける可能性があふれているので、自分の能力やできる範囲を制限しないほうが幸運をつかみやすくなります。

年明けから3月26日ごろは、さまざまな方面でネットワークを広げておくのがオススメ。社内外での勉強会に参加したり、オンラインで同年代の気軽に関わり合える人たちとコミュニケーションをとると、刺激やアイディアをたくさんもらえるでしょう。

3月26日から5月22日までは、年度がきりかわるにあたって改めて仕事との向き合い方を考え直すといいですよ。

5月22日から7月11日までは転換点。周りの人たちからの後押しも得られやすい時期ですよ。

7月11日から8月28日までは、生産効率がグッとアップ。最小限のパフォーマンスで、最大の成果を得られるような時期になります。脳はフル回転、でも動きはムダなく最短距離で、というすばらしい仕事ぶりを発揮できそうです。

8月28日から10月13日までは、好奇心や熱意が刺激される時期。仕事の幅をどんどん広げたくなります。ただ、注意散漫になりやすいタイミングでもあるので、決済や最終チェックなどの際は特に注意してください。

10月13日から11月25日までは、家族やパートナーなど、近しい人たちから頼られることが多くなりそうです。仕事とのバランスをとりながら、相手のケアもすることが必要になってきます。とはいえ、いっぱいいっぱいになってしまうと運気が下がってしまうので、適度に自分を労わってあげることも忘れないで。11月25日以降は、残業や休日出勤はできるだけセーブしつつ総仕上げに入り、1年がんばった達成感を味わったり来年に向けての英気を養ったりしておきましょう。

金運

2023年、お金が入ってきやすいのは夏。7月初旬から8月いっぱいまでは、季節柄レジャーなどでお金を使いたくなるタイミングですが、入ってくるお金もどんと増えるはず。ボーナスで懐が潤っていたり、投資をしている獅子座さんは利益が出たりなど、運を味方につけることができます。副業や趣味、人助けなどでお金やお礼をゲットしやすい時期でもあります。

4月から6月は必要経費や交際費がかさんだり、「節約しなきゃ!」とあせったりすることが増えそうです。お金に関してはややストレスがたまる時期ですが、仕事やプライベートが忙しいタイミングなので、ある程度割りきって出費することも必要なタイミングだととらえて。特に交際費は使っても、そのぶん返ってくるので、後輩にごちそうしたり、家族にプレゼントしたり、大切な人のために使うといいでしょう。また、自分をいやすために使うのも◎。自分を大切にするというのも運気を上げる秘訣なので、エステサロンに行ったり、素敵な洋服やアクセサリーなどを買うなどして、ぜいたくかも? と感じることにも投資してみましょう。のちにあなたが手をかけたことがきっかけとなり、ラッキーなことが舞い込んでくる可能性大。

また、お金の貯めどきは、10月や11月頃となっていますので、その時期に意識して蓄えを作っておくとよさそうです。貯金がニガテな獅子座さんですが、まずは固定費を下げる、ムダ遣いを減らすということに重点を置くことのがカギ。どちらかというと支出を見直すことで金運がアップするときなので、安いからといって不要なセール品は買わない、ランチはお弁当を持参する、携帯電話の料金プランを見直すなど、できそうなことからトライしてみましょう。計画的に使うということで、お金に関するいいニュースが入ってくる運気です。またパートナーがいる人は、お金について協力してとり組むことで絆が深まる、という体験をする人が増えそうです。

仕事運&金運がアップする「すごい弁天さま」をプレゼント!

 FYTTE読者のみなさんに、キャメレオン竹田先生描き下ろしの金運と仕事運がぐんぐんアップする「すごい弁天さま」の絵をプレゼント!

先生が祈りを込めて描いてくださいました。携帯の待ち受け画面にしてもよし、PCのデスクトップの画面にしてもよし、プリントアウトして部屋の壁に貼っておくもよし! つねに目にふれるところに置いておくのがポイントです♪ 2023年、あなたの人生をどんどん開運させちゃいましょう!

下記より画像をクリックしてダウンロードしてください。

<すごい弁天さま>

すごい弁天様の絵

その他の星座についてはこちらの記事をチェック!

関連記事

  1. Lifestyle幸せを呼び込む、毎日占い!  【10月16日(水)の運勢】#キャメレオン竹田の大予言

    幸せを呼び込む、毎日占い! 【10月16日(水)の運勢】#キャメレオン竹田の大予言

    145
  2. Lifestyle幸せを呼び込む、毎日占い!【11月5日(木)の運勢】#キャメレオン竹田の大予言

    幸せを呼び込む、毎日占い!【11月5日(木)の運勢】#キャメレオン竹田の大予言

    39
  3. Lifestyle幸せを呼び込む、毎日占い!【11月30日(月)の運勢】#キャメレオン竹田の大予言

    幸せを呼び込む、毎日占い!【11月30日(月)の運勢】#キャメレオン竹田の大予言

    40
  4. Lifestyle幸せを呼び込む、毎日占い!【4月15日(木)の運勢】#キャメレオン竹田の大予言

    幸せを呼び込む、毎日占い!【4月15日(木)の運勢】#キャメレオン竹田の大予言

    31

おすすめの記事PICK UP