FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |占い

「金運&仕事運アップの絵」全員プレゼント! キャメレオン竹田が占う 【乙女座】2023年のお金と仕事とあなたの運勢

Share
乙女座の画像

あけましておめでとうございます! 2022年はみなさんにとってはどんな年でしたでしょうか? HAPPYに過ごせたという人もいるかもしれませんし、あまりいいことがなかった…なんて人もいるかもしれません。
「2023年こそ、ハッピーな1年にしたい!」というFYTTE読者のみなさんのために、毎年恒例になりつつある、週間ビューティ占いを連載中の人気占い師・キャメレオン竹田先生に、“仕事運”と“金運”について占ってもらいました! さまざまな分野の占いが当たると評判のキャメレオン竹田先生ですが、とくに会社経営者や有名人などが絶大な信頼を寄せるのが、この“仕事運”と“金運”。
2023年、乙女座の運勢はいかに…?

監修 : キャメレオン竹田 (占い師)

著書累計85万部以上。(株)トウメイ人間製作所 代表取締役。占い研究家、作家、旅人、画家、デザイナー。国内外のパワースポット・聖地を巡って、受信したメッセージを伝えることがライフワーク。
キャメチューブ(youtube):https://www.youtube.com/c/chamereontakeda
Twitter:https://twitter.com/ChamereonTakeda
公式サイト:http://www.chamereontakeda.com/
Instagram:https://www.instagram.com/toumeiningenseisakujo
Voicy(キャメトーク):https://voicy.jp/channel/1532

Contents 目次

乙女座 8/23~9/22

乙女座の画像

仕事運

2023年の乙女座さんには、仕事で目に見える結果や業績を出せるオーラが漂っております。昇進や表彰、成績上位、契約成立、試験合格、なんてキーワードが浮かんできますよ。おめでとうございます! あなたの働きぶりや信頼度は、多くの人が認めるところでもあります。特に集中力や能力が冴え渡りそうなのは、1月から3月と、夏場です。ただし、待っているだけではなくて、積極的に周囲のフォローをしたり、上司や顧客とコミュニケーションをとって進捗を報告したりといった心がけが秘訣です。

年始から3月26日までは、いきなりステージアップできそうです。2022年にがんばってきたことや仕込んでおいた種まきの成果が出てきますし、責任の重さや存在感の大きさが増す場合もあるでしょう。

そして3月26日から5月22日までは、人との会話やだれかの行動からアイディアがひらめく予感。公私問わず、いろいろな人たちと関わってみるのがオススメ。

5月22日から7月上旬までは、陽の目を見ないままでいるものに意識を向けるとよさそうです。ボツになったアイディア、使わずに眠ったままの調査データ、見えないところで一生懸命がんばっている同僚…そういったものを見つけて息を吹き込むのは、この時期のあなたの使命といえそうです。

7月上旬から8月終わりまでは、あなたの評価や注目度がアップするタイミングとなっております。2023年も下半期に入り、そろそろ今の自分はどんな切り口で個性や能力を発揮していけばイイ感じに輝けるのか、それがつかめてくる時期です。仕事量は多くなる傾向にありますが、スピード感をもってこなしていけますよ。

8月28日から10月13日までは、あなたのもとに資金やリソースが集まってくる星回りです。あなたと一緒に仕事をしたい! という人や、あなたの能力を見込んで人や物量をつぎ込んでくれるような人が現れる可能性大。

10月13日から11月25日は、出張やあいさつ回り、交渉事やミーティングなどが増える時期です。デキる印象や信頼感を与えるのはお手のものといった乙女座さんですから、会う人やTPOに合わせた仕事着・小物などで、さらなるイメージアップをはかりましょう。

12月は少しゆったりとした時間や余裕を持つとメンタルが安定しますので、1年の振り返りをするための時間に当てるといいでしょう。

金運

2023年にゲットできるお金をたとえるとしたら、温かみや達成感のあるもの。あなたが努力して得たお金でもあるし、人とのご縁がもたらしたありがたくてやさしいお金でもあるのです。そんな色とりどりのごちそうをあなた自身の中にとり込み、それが栄養に変わり、さらにまたあなたの人生が充実していく、そんなお金となるでしょう。

2023年は行きたい場所に出かけるのも吉。遠くても楽しみを見つけて出かけましょう。きっとそこでラッキーなことを手に入れることができるはず。

2月はあなたのがんばりで得られる報酬と、人とのつながりやラッキーな運気に恵まれて入ってくるお金との、両方が期待できるタイミングです。

4月と5月は、お金の運用方法や将来を見据えたマネープランの立て方を勉強してみると、有益な経験ができるでしょう。投資や経済についてもただむやみに敬遠するのではなく、世の中の動きやお金の流れをつかむつもりで入っていくと意外にスムーズですよ。

5月中旬以降は金運が上昇する運気。さらに5月以降は、スキルアップや学びのための支出は有意義なものになるので、積極的になってよさそうです。語学学習や資格取得することで、新しいチャンスをゲットするきっかけとなることでしょう。また、昔学んでいたことをもう一度、学びたくなったら、それも再挑戦するのをオススメいたします!

7月下旬から9月頭はこの「学び直し」に最適。この期間にぜひアクションを起こしましょう。そして重要な契約や大物購入は7、9月に。夏のバカンスを少し奮発するのも、秋からの金運UPに役立ちそう。

また、金運を上げるには「捨て活」がカギに。不要だけれど使えるものがあったら、売るのがオススメ。意外と高値がつき、家計を助けてくれそうですよ。お金の運用がうまくいっているときでもムダなモノは増やさない、買わないのが、さらなる黒字化のポイントに!

そして9月から11月も、お金回りのよいときです。この時期は、貯め込むよりは適度に使ってお金に動きを持たせるのがオススメです。直接の収入だけではなく欲しかったものを突然プレゼントされたり、期待していたわけでもないのにご馳走されたりと、よいサプライズを何度も受けることになりそうです。

仕事運&金運がアップする「すごい弁天さま」をプレゼント!

 FYTTE読者のみなさんに、キャメレオン竹田先生描き下ろしの金運と仕事運がぐんぐんアップする「すごい弁天さま」の絵をプレゼント!

先生が祈りを込めて描いてくださいました。携帯の待ち受け画面にしてもよし、PCのデスクトップの画面にしてもよし、プリントアウトして部屋の壁に貼っておくもよし! つねに目にふれるところに置いておくのがポイントです♪ 2023年、あなたの人生をどんどん開運させちゃいましょう!

下記より画像をクリックしてダウンロードしてください。

<すごい弁天さま・仕事運&金運アップの絵>

すごい弁天様の絵

その他の星座についてはこちらの記事をチェック!

関連記事

  1. Lifestyle[3月2日]キレイを磨いて自然と金運アップ! #今日のいきものみくじ

    [3月2日]キレイを磨いて自然と金運アップ! #今日のいきものみくじ

    139
  2. Lifestyle【心理テスト】今日はデートの日。あなたが選んだ靴は、次のうちどれ?

    【心理テスト】今日はデートの日。あなたが選んだ靴は、次のうちどれ?

    76
  3. Fitness頭の中が整理されて、今に集中! 瞑想を始めてから私に起こった変化

    頭の中が整理されて、今に集中! 瞑想を始めてから私に起こった変化

    100
  4. Lifestyle幸せを呼び込む、毎日占い!【10月28日(水)の運勢】#キャメレオン竹田の大予言

    幸せを呼び込む、毎日占い!【10月28日(水)の運勢】#キャメレオン竹田の大予言

    34

おすすめの記事PICK UP