FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】入浴中にかける音楽でわかる「あなたを癒してくれる存在」

Share

Contents 目次

音楽のイラスト

【A】アップテンポなJ-POP
<幼なじみの親友>

Aを選んだあなたを癒してくれる存在とは、幼なじみの親友です。その親友はあなたのことを昔からよく知っているので、あなたが疲れているときや不安を抱いているときでも、何も言わなくてもすぐに察してくれます。そして、どうすればあなたを癒すことができるのかもわかっているので、すぐにあなたにとってベストな方法であなたを癒やしてくれる存在となるでしょう。

【B】しっとり静かなジャズ
<年上の人>

Bを選んだあなたを癒してくれる存在とは年上の人です。あなたよりも人生経験が豊富な人の存在があなたを癒してくれることになるのです。その人に話を聞いてもらうだけであなたは気分が落ち着いてきますし、自分なりの癒しの解決方法も見えてくるでしょう。先輩や先生といったあなたよりも年上の人の話を聞いたり、的確なアドバイスをもらったりすることで、あなたは癒されるのです。

【C】癒しのクラシックやヒーリングミュージック
<小説や絵画、音楽などの芸術作品>

Cを選んだあなたを癒してくれる存在とは、人ではなく、芸術です。本を読んだり映画を見たり、あるいは美術館に行って絵画を鑑賞したりすることで、あなたは自然と癒やされますし精神的にも開放されます。自分にとってもっとも共感を得ることができる芸術は何かということを考えて行動してみましょう。

イラスト/オモチャ

 

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP