FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |心理テスト

【心理テスト】就寝時に使えるあったかグッズを買うなら、次のうちどれを選ぶ?

Share

Contents 目次

あったグッズのイラスト

【A】湯たんぽ
<恋に恋する段階>

Aを選んだあなたは、今はまだ恋に恋する段階にいるようです。何となく「パートナーがいたらいいな」という軽い気持ちで恋愛をしたいと思っているのかもしれません。真剣なつき合いというよりも、まずは恋愛をしてみたいという気持ちのほうが強いのでしょう。しかし、どんな形であれ人を好きになることはとても大切なことですので、その気持ちを大事にしながら、ステキな出会いの準備をしておくようにしましょう。

【B】レッグウォーマー
<恋愛に臆病になっている段階>

Bを選んだあなたは、恋愛をしたい気持ちもありますが、それより少し恋愛に臆病になっているところがあるようです。「誰かを好きになって傷ついたらイヤだ」と思ったり、「相手にふり回されたくない」と思ったりすることもあるでしょう。今はそういう時期なのかもしれないので、あまり深く考えずに、「誰かいい人が現れたらいいな」くらいの軽い気持ちで異性と接してみるのもいいかもしれません。

【C】カイロ
<過去の恋愛を引きずっている段階>

Cを選んだあなたは、今はまだ過去の恋愛を引きずっている可能性があります。新しい出会いがあったとしても、ついつい前の人と比較してしまったり、過去の恋愛を思い出してしまったりして次の恋愛に対して積極的になれないようです。しかし、ムリに過去の恋愛を忘れる必要もありません。時間が解決する部分もたくさんあるので、今はそういう時期だと思って、ムリに次に進むこともないでしょう。流れに身を委ねることも、時には必要です。

イラスト/オモチャ

 

連載・関連記事

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    【心理テスト】次のスキンケアアイテムのうち、いちばんお金をかけてもいいと思うのは?

    0
  2. Lifestyle【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    【心理テスト】ボディソープを買います。あなたが選ぶのはどんな香りのもの?

    0
  3. Lifestyle【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    【心理テスト】自宅でのリラックスタイムにお茶を淹れます。あなたが飲みたいのは?

    0
  4. Lifestyle【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    【心理テスト】作ってみたいお菓子でわかる「あなたが幸せになる方法」

    0

おすすめの記事PICK UP