Contents 目次
【A】 芸能人を選んだ人
<特別な存在になりたい>
Aを選んだあなたは「まわりから注目や賞賛が欲しいけど、それだけの魅力が自分にはない…」と無意識に思っているようです。そのため、芸能人への興味が強いのかも。ある意味、高い理想の持ち主ともいえます。でも、自分が思っている以上に、あなたにはオンリーワンの素質があるはず。自信をもって「あなたが楽しめること」を行えば、その魅力はもっと輝くでしょう。
【B】 知り合いの誰かを選んだ人
<自分に自信がない>
Bを選んだあなた。「知り合い」という身近な存在を選んだということは、慎重で観察力があるということ。ですが、ちょっぴり自分に自信がないのかも。あるいは、好奇心が旺盛で身近な人の生活に興味がある、ともいえます。ただ、どちらにしても他人と自分を比較して落ち込みやすい傾向があります。隣の芝生は青く見えるものです。自分の中で理想を求めるように意識してみましょう。
【C】 子どもやペットを選んだ人
<愛されたい願望>
Cを選んだあなたは、無条件で人から愛されたい、という気持ちが強いようです。また、子どもやペットのように、ピュアで無邪気な存在に憧れがあります。あるいは、今の生活に不満を感じているため、やり直したいという願望が強い場合もあります。どちらにしても、最近ちょっと疲れぎみといえるでしょう。休日は童心に返って、遊べるテーマパークや動物園に出かけてみましょう。