漢方理論がベースにある「漢方女神占い」。2〜4月の春生まれで「桜」タイプの3月の運勢。運気を高めるラッキーアドバイスをチェック!
Contents 目次
3月「漢方女神占い」春生まれ「桜」の人の運勢は?
漢方理論がベースにある陰陽のバイオリズムと季節の流れから導き出された漢方女神占い「5タイプと10のエレメント」。この占いでは10人の漢方女神がそれぞれの星の運勢を導きます。
ここでは、2月4日〜4月16日生まれで、干支が子(ねずみ)寅(とら)辰(たつ)午(うま)申(さる)戌(いぬ)年生まれのエレメント「桜」の人の3月の運勢をアドバイスします。
怪しい金儲けに乗りそうな月です
自立心が強くまっすぐでマイペースな桜の人は、ひとつのことにじっくりと時間をかけて取り組む努力家です。自分の意志を曲げないガンコな面もありますが、他人から指示されたり束縛されることが苦手なので、人と争うことを避ける平和型で誰からも愛されます。
自立心が強くマイペースな桜の人の3月は、金儲けの話に乗ってしまいそうです。その話は不正、私欲、中途挫折の暗示があります。一時的な感情や思考で飛びついてはいけません。よく吟味して一歩遅れるぐらいに契約しないと、今までのへそくりなどが表ざたになってしまいます。
パトロン的な紳士が近づいてきますが、「進めば凶、利するところなし」です。あえて突き進むことで吉になることもあれば、進んでも凶になることもある、よいことはないでしょう、と厳しめの暗示。
次のページでは、3月の金運を高める「ラッキーメッセージ」をご紹介します。