FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |占い

8〜10月生まれの9月の運勢。身の回りや自分磨きにお金を使って! 和柄をとり入れると○

Share
着付けしている女性

漢方理論がベースにある「漢方女神占い」。8~10月秋生まれで「百合」タイプの9月の運勢。運気を高めるラッキー占いをチェック!

監修 : 村上 百代 (薬剤師)

北里大学薬学部を卒業後、製薬メーカーに勤務するが病気を治すのは新薬ではなく生活全般が関係すると感じ、漢方に興味を持つ。(株)自然美 漢方薬店で髪や肌の悩み相談と商品開発に携わるなか、漢方薬や食事、運動、心の在り方などをアドバイス。漢方のルーツは占い哲学、算命学を学ぶ。現在は調剤薬局勤務し講演会などで活躍中。著書に『ずぼら健康法』自由国民社。『二十四節気に合わせ心と体を美しく整える』ダイヤモンド社。
薬剤師村上百代の漢方コラム

Contents 目次

9月「漢方女神占い」秋生まれ「百合」の人の運勢は?

百合の人のイラスト

10人の漢方女神がそれぞれの星の運勢を導いてくれる「漢方女神占い」。漢方理論がベースにある陰陽のバイオリズムと季節の流れからあなたの運勢を占います。

ここでは、8月7日〜10月19日生まれで、干支が子(ねずみ)寅(とら)辰(たつ)午(うま)申(さる)戌(いぬ)年生まれのエレメント「百合」の人9月の過ごし方をアドバイスします。

装飾品や自分磨きにお金を使う月

百合の人は、カサブランカのように優美で、まっすぐな性格でチャレンジ精神旺盛です。その強さは鍛え抜かれてさらに成長してゆく星です。正直者ゆえに白黒はっきりさせたくなり、敵をつくったり思い通りにいかないことも起こります。スピード感にあふれ、人を疑うことのない純粋さをもっています。とても働き者で、いつもせわしなく動き回るので、静かにじっくり論理的に考えることが苦手です。

チャレンジ精神旺盛な百合の人の9月は、部屋のインテリア改装や衣服、バッグ、装飾品などに金運を使います。身の丈以上のきらびやかなものでなければ、出費を楽しみましょう。外側だけでなく内面にもお金を使います。趣味や自分磨きのセミナーなど、積極的に出席してください。生け花や着つけなどの古典的な習いごとがおすすめです。

次のページでは、9月の金運を高める「ラッキーメッセージ」をご紹介します。

1/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle5〜7月生まれの9月の運勢。仲間を大切にすると金運に恵まれる。足裏マッサージで運気アップ!

    5〜7月生まれの9月の運勢。仲間を大切にすると金運に恵まれる。足裏マッサージで運気アップ!

    74
  2. Lifestyle5〜7月生まれの8月は、金運が最高の月。長めのイヤリングをつけると運気向上

    5〜7月生まれの8月は、金運が最高の月。長めのイヤリングをつけると運気向上

    61
  3. Lifestyle8月〜10月生まれの8月運勢。節約生活を意識して。歯のホワイトニングで運気アップ!

    8月〜10月生まれの8月運勢。節約生活を意識して。歯のホワイトニングで運気アップ!

    79
  4. Lifestyle7月の運勢。いい話でも大きな買い物は見送って!庭園散歩がおすすめ

    7月の運勢。いい話でも大きな買い物は見送って!庭園散歩がおすすめ

    69

おすすめの記事PICK UP