FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |占い

5〜7月生まれの3月の運勢は、仕事も部屋も断捨離をすると仕事運がアップ!

Share
「NEW JOB」と書いたノートの画像

漢方理論がベースにある「漢方女神占い」。5~7月の夏生まれで「向日葵」タイプの3月の運勢。運を高めるラッキー占いをチェック!

監修 : 村上 百代 (薬剤師)

北里大学薬学部を卒業後、製薬メーカーに勤務するが病気を治すのは新薬ではなく生活全般が関係すると感じ、漢方に興味を持つ。(株)自然美 漢方薬店で髪や肌の悩み相談と商品開発に携わるなか、漢方薬や食事、運動、心の在り方などをアドバイス。漢方のルーツは占い哲学、算命学を学ぶ。現在は調剤薬局勤務し講演会などで活躍中。著書に『ずぼら健康法』自由国民社。『二十四節気に合わせ心と体を美しく整える』ダイヤモンド社。
薬剤師村上百代の漢方コラム

Contents 目次

 

3月の「漢方女神占い」夏生まれ「向日葵」の人の運勢は?

向日葵の人のイラスト

10人の漢方女神がそれぞれの星の運勢を導いてくれる「漢方女神占い」。漢方理論がベースにある陰陽のバイオリズムと季節の流れから導き出された「5タイプと10のエレメント」で占います。

ここでは、5月5日〜7月19日生まれで、干支が子(ねずみ)寅(とら)辰(たつ)午(うま)申(さる)戌(いぬ)年生まれのエレメント「向日葵」の人の3月の過ごし方をアドバイスします。

仕事は一旦退却。芸能関係は盛運の月

明朗でまわりを明るく元気にしてくれる向日葵の人は、情にもろく人のお世話のために自分を犠牲にしがちです。おおらかで自然体、柔軟な思考力を持っています。無邪気でのんびりとした性格なので、誰とでも友だちのように仲よくつき合えます。ただし自然体ゆえに周りの空気を読むのが苦手なところもあるので気をつけましょう。

おおらかな向日葵の人の3月は、仕事でトラブル発生。中止、撤退、撤収を考えるときです。転職も考慮します。見苦しくないようにきれいに整理して立ち去りましょう。見栄や過去の習慣にしがみつかずに辞める引き際が大切です。一旦退却することで道は開けてきます。また、メディア関係、芸能界関係では盛運と見られるので大成功の可能性のある月です。

次のページでは、3月のダイエット運を高める「ラッキーメッセージ」をご紹介します。

 

1/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle9月の運勢。11月〜1月生まれは仕事が難運。じっとガマンして待機が○。朝日を見ると運気向上

    9月の運勢。11月〜1月生まれは仕事が難運。じっとガマンして待機が○。朝日を見ると運気向上

    66
  2. Lifestyle2〜4月生まれの9月は、仕事にアクシデントあり。秋を先どりする帽子でセンスよく

    2〜4月生まれの9月は、仕事にアクシデントあり。秋を先どりする帽子でセンスよく

    61
  3. Lifestyle11月〜1月生まれの8月の運勢。情熱を持ち続けて仕事する月。星の砂や貝殻がラッキー

    11月〜1月生まれの8月の運勢。情熱を持ち続けて仕事する月。星の砂や貝殻がラッキー

    61
  4. Lifestyle7月の運勢。11月〜1月生まれは、仕事ではガマンが続く状態。甘いデザートで癒されて

    7月の運勢。11月〜1月生まれは、仕事ではガマンが続く状態。甘いデザートで癒されて

    91

おすすめの記事PICK UP