漢方理論がベースにある「漢方女神占い」。5~7月の夏生まれで「花火」タイプの4月の運勢。運を高めるラッキー占いをチェック!
Contents 目次
4月「漢方女神占い」夏生まれ「花火」の人の運勢は?
10人の漢方女神がそれぞれの星の運勢を導いてくれる「漢方女神占い」。漢方理論がベースにある陰陽のバイオリズムと季節の流れからあなたの今月の運勢を占います。
ここでは、5月5日〜7月19日生まれで、干支が丑(うし)卯(うさぎ)巳(へび)未(ひつじ)酉(とり)亥(いのしし)年生まれのエレメント「花火」の人の4月の過ごし方をアドバイスします。
お金は増やさずに自己投資が吉
花火の人は、創造的なことが大好きな人です。芸術や芸能にも人一倍興味があります。情熱的で、鋭い感性とデリケートで傷つきやすい一面を持ったロマンチストです。自分を素直に表現するのが苦手なところもあり、気難しいタイプにみられることもあります。音楽、絵画、創作などひとりで没頭できるものを見つけましょう。
デリケートでロマンチストな花火の人の4月は、金運が低迷中。「不安に満ちた旅人」のメッセージが出ています。ここでお金の運用を旅人にたとえた小話を紹介します。
旅をするとき、旅の計画や旅先のことをよく知らずに出かけると思いがけない出会いや気づきがありラッキーと思うことがあります。ですが、一方でよく調べもしなかったために、トラブルに巻き込まれるなど危険とも隣り合わせです。旅行初心者で、特に国外に行く場合は、どこに行ったら充実した旅ができるのか、自分が何をしたいのかなど、行く場所やプランを決めて、調べてから旅をすることをおすすめします。
お金の運用も同じです。これからやろうとする業界や市場のことをまずは自分なりに調べてから、地道な資産運用でお金が増やせるように計画します。一攫千金を狙うのはやめておきましょう。
4月は見聞を広めたり、新しい習いごとなどに出費すると、あとあといい巡りがやってきますよ。
次のページでは、4月の金運アップに導く「ラッキーメッセージ」をご紹介します。