FYTTE

Lifestyle
CATEGORY : ライフスタイル |占い

2〜4月生まれの9月は、身の回りの調整で多忙な月。ラッキープレイスは「本屋」

Share

Contents 目次

 

〜ラッキーメッセージ〜

アクティブ運アップのラッキー料理は、トマトベースのパスタ料理。また、ラム肉のステーキやラムチョップ。

アクティブ運アップのラッキーストレッチは、発汗すること。岩盤浴やサウナで汗をしっかり出しきりましょう。

アクティブ運アップのラッキープレイス(場所)は、本屋さん。新しい情報を仕入れると思わぬ出会いがあるかも…。

イラスト/Roko

2/2ページ

関連記事

  1. Lifestyle2〜4月生まれの7月は、家族のつき合いを大切にして。守り塩をバックに忍ばせておこう!

    2〜4月生まれの7月は、家族のつき合いを大切にして。守り塩をバックに忍ばせておこう!

    93
  2. Lifestyle5〜7月生まれの9月は、誘われるまで待機が◎。夏の終わりの花火を楽しみましょう!

    5〜7月生まれの9月は、誘われるまで待機が◎。夏の終わりの花火を楽しみましょう!

    72
  3. Lifestyle5〜7月生まれの8月の運勢。家庭内トラブルが改善してハッピー。ラッキーカラーはゴールド

    5〜7月生まれの8月の運勢。家庭内トラブルが改善してハッピー。ラッキーカラーはゴールド

    80
  4. Lifestyle2〜4月生まれの8月は、仕事で実力発揮!入浴時の足裏マッサージで冷房対策を

    2〜4月生まれの8月は、仕事で実力発揮!入浴時の足裏マッサージで冷房対策を

    61

おすすめの記事PICK UP